サイゾースタッフ
パブリッシャー/揖斐憲
プロデューサー/川原崎晋裕
エディター/佐藤彰純
デザイナー/cyzo design
Webデザイナー/石丸雅己※
広告ディレクター/甲州一隆
ライター(五十音順)
竹辻倫子※/田幸和歌子※
長野辰次※/平松優子※
※=外部スタッフ
「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!
モバゲータウン内の「泰葉さんの日記」は11月14日から始まっており、ユーザープロフィールには「泰葉です、モバゲーは若い人が多いと思いますが みんなに負けない様に楽しみますので 皆さんもこんな私を楽しんでください!!」という一文。また、初回の日記は「泰葉だ!」というタイトルで以下のように綴られている。
唄う事が私の天職!
くたばるまでうたって、うたいまくります。聞いてくれ、
私の魂、
私の声を、
私の音楽として。
また、その後も日記は数日おきに更新されており、「水かぶりライブにきてくれた我が愛すべき皆様、礼を申し上げる。」「今度は人を傷つけたりするようなブログではなく、私のありのままをお届けしたい」など、独特の文体は以前のまま。
この「泰葉さんの日記」について、モバゲータウンを運営する株式会社DeNAに問い合わせてみると「(泰葉さんに)当社からアプローチしたところ、ご本人が『若者に対して情報を発信したい』ということで、当社での日記執筆を選択されたようです」とのコメントだった。
なお、モバゲータウンは従来、携帯電話専門のサイトだったが、今年7月からPC向けサービスも始まっており、「泰葉さんの日記」は携帯電話、PCの双方からアクセスすることができる。
泰葉さんの日記
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=16462994&_from=fm01
開運できたんでしょうか。
【関連記事】 泰葉が暴露本出版へ!? 緊急会見の裏にアノ敏腕編集者の影
【関連記事】 泰葉がブログで切れまくり! 小朝は「金髪豚野郎」!?
【関連記事】 小朝が公然と泰葉批判! "脱・海老名家"への一歩か?














