日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!

「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!

YASUHABLOG.jpg『泰葉さんの日記』

 落語家・春風亭小朝との離婚に端を発した一連の騒動ですっかり時の人となった歌手の泰葉。元夫の小朝を指して”金髪豚野郎”と呼んだ件のブログはすでに閉鎖されたが、今度は若年ユーザーが主体のケータイ・ポータルサイト「モバゲータウン」で日記を書いていることが分かった。

 モバゲータウン内の「泰葉さんの日記」は11月14日から始まっており、ユーザープロフィールには「泰葉です、モバゲーは若い人が多いと思いますが みんなに負けない様に楽しみますので 皆さんもこんな私を楽しんでください!!」という一文。また、初回の日記は「泰葉だ!」というタイトルで以下のように綴られている。

唄う事が私の天職!

くたばるまでうたって、うたいまくります。

聞いてくれ、

私の魂、

私の声を、

私の音楽として。

 また、その後も日記は数日おきに更新されており、「水かぶりライブにきてくれた我が愛すべき皆様、礼を申し上げる。」「今度は人を傷つけたりするようなブログではなく、私のありのままをお届けしたい」など、独特の文体は以前のまま。

 この「泰葉さんの日記」について、モバゲータウンを運営する株式会社DeNAに問い合わせてみると「(泰葉さんに)当社からアプローチしたところ、ご本人が『若者に対して情報を発信したい』ということで、当社での日記執筆を選択されたようです」とのコメントだった。

 なお、モバゲータウンは従来、携帯電話専門のサイトだったが、今年7月からPC向けサービスも始まっており、「泰葉さんの日記」は携帯電話、PCの双方からアクセスすることができる。

泰葉さんの日記
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=16462994&_from=fm01

開運離婚

開運できたんでしょうか。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 泰葉が暴露本出版へ!? 緊急会見の裏にアノ敏腕編集者の影
【関連記事】 泰葉がブログで切れまくり! 小朝は「金髪豚野郎」!?
【関連記事】 小朝が公然と泰葉批判! “脱・海老名家”への一歩か?

最終更新:2008/11/27 12:07
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真