日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 95cmバストをつんつんできる!? 春野恵のDVD発売イベントはサービス満点!

95cmバストをつんつんできる!? 春野恵のDVD発売イベントはサービス満点!

morino1114_s01.jpg

 2008年に驚異の95cmバストというお宝を抱えデビューを果たした、春野恵のファーストイメージDVD『この巨乳の子はいったんだれなんでしょうねぇ。』(ビデオメーカー)がついに発売となり、東京・秋葉原の石丸本店で発売記念イベントが行われた。

 タイトルの通り「この子はいったいだれなんだ?」と、日刊サイゾーが、その素性を暴くべく突入リポート! 素晴らしきはるのんを徹底リサーチしてきた。

morino1114_s03.jpgクリックすると拡大します

「みなさーん、こんにちわぁ。春野恵ですう」のあいさつでイベントスタート。開口一番に「静岡の民宿の娘です」と自己紹介するなど、所々で”不思議ちゃん”発言を連発。初DVDの初イベントという事で大変緊張していたようだ。

morino1114_s02.jpgクリックすると拡大します

 

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回のイベントではなんと、複数毎購入したファンへの特典として、はるのんからの抱きつきか「ムネツン棒」というオリジナルの棒を使用した、ムネツンタイム(おっぱいをつんつんできる!!!)のどちらかが楽しめるという大サービスぷっり。卒倒寸前のファンが続出だ!

morino1114_s05.jpgクリックすると拡大します

morino1114_s06.jpgクリックすると拡大します

 そして2回目のお着替えターイム!! 今度は白地に水色の水玉がついた水着で登場! サービス満点のイベントとなった。

morino1114_s07.jpgクリックすると拡大します

 2ndDVDの発売も決定したはるのん。11月29日には撮影会も行われるとのこと。見逃した方はぜひ駆け付けて、その巨乳を堪能して欲しい。

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」
http://ameblo.jp/kimihaaidoru/

春野恵「この巨乳の子はいったんだれなんでしょうねぇ。」

はるのんです!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『Venus Festa』発売記念! 日刊サイゾー史上、最大のお宝エロトーク
【関連記事】 二次元オタドル・有川知里と三次元で付き合う方法を発見!?
【関連記事】 DVD『ピョコタン・プロファイル』発売イベントに、木嶋のりこがボーダー水着で登壇!!

最終更新:2009/11/30 14:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真