日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「オレの名前を出すな!」と押尾学を恫喝し2億円の口止め料を払った人物がいる!?

「オレの名前を出すな!」と押尾学を恫喝し2億円の口止め料を払った人物がいる!?

oshiomanabu1215.jpg2億円もらえるならクサい飯も食べれる?

 再逮捕され、取り調べが進む押尾学容疑者について、衝撃的な新情報が飛び込んできた。

 前回の逮捕時は「嘘ばかりついてはいたものの、態度は弱々しく謙虚な姿勢を見せていた」(捜査関係者)という押尾容疑者だが、今回は「なんでオレだけがこんな目にあわなきゃいけないんだよ!」とかなり強硬な姿勢を見せ、証言を二転三転させていることは既報の通り(記事参照)。しかし、この態度の急変ぶりにはとんでもない理由があったという。

日刊サイゾー総力特集!「押尾学事件」

 別の関係者が証言する。

「なんでも、口止め料として押尾のもとに2億円もの大金が渡ったそうです。今回の押尾の再逮捕で、亡くなった田中さんの変死を巡って以前から名前が挙がっていた政治家の息子が再びクローズアップされ、実際に田中さんとのツーショット写真が出回っています。この息子が押尾に『絶対にオレの名前を出すな、そうすれば出所後も食いっぱぐれないぞ』と恫喝し、押尾の信頼筋に2億円を渡したそうなんですよ」

 この情報が真実なら、押尾が「今後、オレはどうなるんだ!?」と弱気を見せていた前回の逮捕時から一変、態度を硬化させたことも頷ける。

 それにしても、最初の逮捕から4カ月が過ぎたこの事件。闇は深まるばかりだが、全容が明らかになる日は来るのだろうか。

新 いつも心に紳助を

恫喝ブームです

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「何がなんだか分かりません」押尾学 供述を二転三転させて捜査を混乱させている!?
【関連記事】 押尾学事件 ピーチ・ジョン野口社長周辺に広がっていた薬物汚染の世界
【関連記事】 押尾学事件 共に逮捕されたネット販売業・泉田容疑者の”裏切り”で万事休す!?

最終更新:2009/12/23 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真