日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「濡れ場も!?」沢尻エリカがスターダストと和解 芸能界復帰へ本格始動

「濡れ場も!?」沢尻エリカがスターダストと和解 芸能界復帰へ本格始動

erica0202.jpgセクシーエリカは解禁間近!?

 所属事務所のスターダストを解雇され、海外に渡っていた沢尻エリカが年末に極秘帰国、事務所側と和解交渉を行っていたことが分かった。

「昨年9月、スターダストは沢尻に契約違反があったとして、突如解雇しました。これにより沢尻側も態度を硬化。不当解雇で前事務所を訴える構えを見せていたんです」(大手芸能プロ幹部)

 この契約違反が具体的にどのような事情を指すのかは明らかになっていないが、事務所側も強行姿勢を崩していなかった。

「これに対し、事務所も”違約金”として沢尻側に2,000万円の支払いを要求する準備を進めていました。この両者の争いが続いていたことで、沢尻の芸能界復帰計画も暗礁に乗り上げていたんです」(前出)

 ところが、年末に持たれた話し合いの席で両者の和解が成立。結局、沢尻は解雇ではなく円満退社という形で決着がついたのだという。

「スターダストと和解したこともあり、芸能界復帰への障壁はなくなりました。沢尻は夫のハイパー・メディア・クリエイター高城剛氏とともに韓国にバカンスに出かけましたが、ほどなく帰国し、本格的に復帰プランを練ることになりそうですね。一部では、本格的な”濡れ場”もある大作映画で華々しく復帰するのではないか、と言われています」(映画関係者)

 女王・エリカ様の本格復帰はかなり近そうだ。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

手紙 ~あなたに会えてよかった~

こんな笑顔も見せてくれるの?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「DJ?」「ハリウッドデビュー?」極秘帰国の沢尻エリカ 芸能界復帰へ迷走中
【関連記事】 休業中の沢尻エリカ ヌードオファー固辞も”芸能界のドン”を激怒させ四面楚歌に!?
【関連記事】 「サイバーエリカ様誕生!?」帰国後の沢尻エリカはクラブDJに転身か

最終更新:2010/04/08 19:49
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真