日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ミス上智ファイナリスト・伊万里ちゃんの芸術ボディにアキバ陶酔!

ミス上智ファイナリスト・伊万里ちゃんの芸術ボディにアキバ陶酔!

imari0314_s01.jpg

 2月26日にセカンドDVD『まなざし』を発売したお嬢様系アイドル・伊万里ちゃん。14日に秋葉原ソフマップ本店で行われた記念イベントでは、ハニカミながらもその芸術的なボディを余すところなく披露してくれた。なんだか下着っぽいビキニに編集Hの鼻血も自然噴出寸前の緊急レポート。張り切ってどうぞ!

imari0314_02.jpgクリックすると拡大します

 もうすぐ誕生日の伊万里ちゃん、ファンから花束のプレゼントにニッコリ。その笑顔にも、どこか気品が漂います。

imari0314_03.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVD『まなざし』は宮古島での撮影だったのだとか。「内容は一本目より海で遊んだりだとか、一本目より露出が多いんです」と伊万里ちゃん。お風呂やベッドなど、セクシーショットも満載なんだって!

imari0314_04.jpgクリックすると拡大します

 「ちょっとお尻を……」という日刊サイゾー取材班の注文にも、恥ずかしそうにぷりん♪ ありがとうございます! 明日も生きていけます!

imari0314_05.jpgクリックすると拡大します

imari0314_06.jpgクリックすると拡大します

imari0314_07.jpgクリックすると拡大します

 今後はホノルルマラソンにも挑戦してみたいという伊万里ちゃん。でも「まだ5kmしか走れなくて……」って、じゃあ残りの37.195kmは編集Hが代わりに走ります!

 というわけで、超いい匂いがした伊万里ちゃんのイベントレポートでした。今後も要注目の女のコですぞ!

まなざし[DVD]

もう毎日いまりたい。いまらずにはいられない。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 立石梨花&葉月さゆりがアキバ席巻!『ツインテール』で『やりすぎ!』ちゃう!?
【関連記事】 Gカップ和牛アイドル・ながせみほ アキバをギュウギュウしちゃうぞ!
【関連記事】 こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント

最終更新:2012/02/15 21:29
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真