日刊サイゾー トップ > エンタメ  > こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント

こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント

azmi0305_s01.jpg

 アダルトメーカー「ケイ・エム・プロデュース」の専属新人レーベル「ミリオンエンジェル」でデビューを果たし、今も人気が衰えることのないAVアイドル、春咲あずみ。あどけない笑顔がまぶしいあずにゃんの『マキシング×春咲あずみ×秋葉原』のイベントが、そのタイトル通り、東京・秋葉原のソフマップで敢行された!

 こんなにかわいいあずにゃんを一目見ようと、イベント当日には大勢のファンが詰めかけ、イベント会場からかなり遠く離れているスカレーター付近までファンの列が伸びるほどの大盛況! 洋服や水着からこぼれそうなほどのFカップ美乳を、日刊サイゾーがすくいとらんばかりに激写してきたぞ!

azmi0305_s02.jpgクリックすると拡大します

 まずは私服でのトークショーからスタート! レースのスカートから延びる黒いタイツがみょ~にセクシー!  「今日は寒いですね。寒い中こんな日にイベントに来てくれてありがとうございます」と、あずにゃんの登場を、いまか、いまかと待ち受けていたファンに対して優しい気遣いがたまりません。いやされるわ~。あずにゃんの寒さを吹き飛ばすかのような、ひだまりスマイルに昇天寸前の編集H。

azmi0305_s03.jpgクリックすると拡大します

 おまちかね水着撮影会では、私服と同じピースサインでキメッ! グレーと白のボーダー柄を基調に黒と金で縁取りされた水着が、ロリなのか、セクシーなのかわからずみょ~に興奮します! ほどよくむっちりした肢体がなやましいぜ!!

azmi0305_s04.jpgクリックすると拡大します

 
 ムギュっとおっぱいを寄せれば、こぼれんばかりのFカップ!

azmi0305_s05.jpgクリックすると拡大します

 ムニュって押して~! あぁ……、あずにゃんの指になりたし!!!

azmi0305_s06.jpgクリックすると拡大します

 大きすぎず、小さすぎずで絶妙なかたちのおしりも◎! ボーダー水着がいっそうファンの股間を挑発します。

azmi0305_s07.jpgクリックすると拡大します

azmi0305_s08.jpgクリックすると拡大します

 押し寄せたファンも、熱烈にポーズを指示しながら撮影会も大盛り上がり! 大盛況のまま楽しいイベントは終了と相成りました~。

春咲あずみの公式ブログ『あずみんのPINK DIARY』
http://azumiharusaki.blog116.fc2.com/

快感、隠し切れず

AV女優がグラビア界に殴り込み!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 エロすぎるグラドル山口沙紀 胸騒ぎの腰つきにアキバ大・興・奮!
【関連記事】 かわいすぎるAV嬢・藤井シェリー 聖バレンタインデーに制服で大サービス!!
【関連記事】 くるみひな&まりかがSODデビュー! お披露目イベントでエロボディー解禁!!

最終更新:2012/02/15 21:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真