日刊サイゾー トップ > エンタメ  > トロピカルな水着に包まれた奥田杏奈のはちきれんばかりのEカップを見よう!!

トロピカルな水着に包まれた奥田杏奈のはちきれんばかりのEカップを見よう!!

annna_427_s01.jpg

 2枚目のDVD『モウムリ! もう・・・無理』を3月25日に発売した奥田杏奈ちゃん。今回はなんと、出演するアイドルたちがあまりの過激な要求に思わず「もう、無理です……」と口にするという、『モウムリシリーズ』に登場です!!

 むっちりプニプニEカップのおっぱい、涙で溢れそうになっている大きな瞳を想像すると、ちょっとイケない妄想が膨らみます。露出の激しい過激な衣装で、エロいことこの上ない出来栄えになっているというDVDの発売記念イベントに、ウハウハで突入!

annna_427_s02.jpgクリックすると拡大します

 「3時からのイベントということでオヤツの時間ですが、今回はみんなの今夜のおかずのための時間ですね」と、最初から下ネタ全開のMCのトークでスタート。ファンの盛大な拍手に迎えられて杏奈ちゃん登場!!

「今日は杏奈のために足を運んでくださってありがとうございます!」

 なんと、このイベントのためにわざわざ大阪からやってきたファンもいるそうだ!! 編集Yもその根性を見習い、どんなに疲れても不眠不休でアイドルたちを鼻息粗く追い続けたい!! 

annna_427_s03.jpgクリックすると拡大します

 杏奈ちゃんは、夜、お散歩ついでに本屋さんへ行き、ついつい立ち読みをしすぎて終電を逃しちゃうんだって。あんまり遅くまで遊んでると、送りオオカミに食べられちゃうよ~!!

annna_427_s04.jpgクリックすると拡大します

 

annna_427_s05.jpgクリックすると拡大します

 ファンからの過激なポーズにも笑顔で応える杏奈ちゃん。

annna_427_s06.jpgクリックすると拡大します

annna_427_s07.jpgクリックすると拡大します

 昨年12月にスタジオで撮影されたという今回のDVD。「一番セクシーなシーンは?」という質問に、「ベットのシーンです。素を出して撮っているので、本当に観てほしいです。ソーセージをペロペロしちゃってます(笑)」おいおい、ソーセージって大丈夫なんですか、おじさんテンションの高まりが収まらくなってきちゃいますよ!!

annna_427_s08.jpgクリックすると拡大します

annna_427_s09.jpgクリックすると拡大します

annna_427_s10.jpgクリックすると拡大します

 イベントの最後には「東京での初イベントに緊張しました。これからも応援して下さい。大阪で撮影会とかやっているので是非来てね! 今日はみなさんの笑顔で癒されました」と挨拶してくれた杏奈ちゃん。

 いやいや、そのたわわなおっぱいと笑顔で癒されたのはファンの方ですって。ありがとうー!!

奥田杏奈公式ブログ
杏奈のおちゃめな日記

モウムリ! もう・・・無理 奥田杏奈

無理なものは無い

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 98cmお宝Hカップの桐山瑠衣 アキバイベントで生搾り樽ボディを厳選蔵出し!!
【関連記事】 男のHな願望を叶えるために、Iカップアイドル手島優が一肌脱いだ!?
【関連記事】 小悪魔系Gカップグラドル西田麻衣が天使に挑戦! 熱狂のイベントリポート

最終更新:2012/02/15 21:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真