日刊サイゾー トップ > エンタメ  > モデル系グラドル工藤菜緒が変身!? 黄金の水着で女王様に!! 

モデル系グラドル工藤菜緒が変身!? 黄金の水着で女王様に!! 

kudou0502_s07.jpg

 高身長でスレンダーなボディが魅力で、折り畳み自転車メーカー「DAHON」のDAHONガールとしても活動している工藤菜緒。そんな彼女の3枚目のDVD『奈緒の20color』の発売記念イベントが東京・秋葉原で行われた!
 
 細いボディながらも、太ももとお尻にはしっかり肉が付いている。まあ、なんという素晴らしいボディラインの持ち主なのだろう。細身好きな編集Yが興奮を抑えきれずに行ってきました~!

kudou0502_01s.jpgクリックすると拡大します

 バラ柄のミニスカートで登場した奈緒ちゃん。しなやかに伸びる美脚に目を奪われてしまいます。ああ、あの脚に頬ずりしたいと思ったファンは、僕だけではないハズ。

kudou0502_03s.jpgクリックすると拡大します

 ネコポーズ! 萌えまくりです!!

kudou0502_02s.jpgクリックすると拡大します

kudou0502_04s.jpgクリックすると拡大します

 

kudou0502_05s.jpgクリックすると拡大します

 会場に訪れたファンのリクエストに笑顔で答える奈緒ちゃん。その度に長い髪がふわっとたなびきます!

kudou0502_06s.jpgクリックすると拡大します

kudou0502_08s.jpgクリックすると拡大します

kudou0502_09s.jpgクリックすると拡大します

 
今回のロケはタイで行ったそう。ファーストDVDの撮影でバリを訪れた時には食あたりになってしまったという菜緒ちゃん。今回もちょっぴり不安だったけど、ご飯も美味しくて、すっかりタイにハマったそうだ。そして、今作のテーマは「ファッション誌」。いつもとちょっと違う濃いめのメイクに巻き髪など、さまざまな菜緒ちゃんが楽しめる一枚に仕上がっている。

 彼女のおすすめはゴールドの水着で撮影したシーン。「女王様気分でノリノリになりました。ゾウに乗れたのが楽しかったです。鼻で巻いて持ち上げられちゃいました」とのこと。ああ、女王様になった彼女もイイじゃないですか。ファンのみんなはゾウじゃなくて自分に乗ってもらいたがっているかも? 気になった方はすぐにチェックだ!!

工藤菜緒公式ブログ
http://ameblo.jp/kudohnao/

工藤菜緒DVD『菜緒の20color』

カモシカのような脚!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 アニメオタからアイドルオタまでを魅了!! イタリアからやってきた美少女りりあん
【関連記事】 藤川あい&中島蘭 スレンダーボディのダブルインパクトがアキバでスパーク!
【関連記事】 小悪魔系Gカップグラドル西田麻衣が天使に挑戦! 熱狂のイベントリポート

最終更新:2012/02/15 21:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真