日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 成海舞の大人のフェロモンにアキバのファンが酔いしれた!

成海舞の大人のフェロモンにアキバのファンが酔いしれた!

narumi0509_s01.jpg

 4月20日にファーストDVD『プライバシー』を発売した成海舞。5月9日に秋葉原のソフマップで発売記念イベントが行われた! 大人の色気を漂わせながら、駆けつけたファンたちを虜にする舞ちゃん。彼女のスレンダーな身体に編集Yは興奮が抑えきれません!!

 南国を思わせる、黒を基調にした黄色い花柄の水着で登場した舞ちゃん。色白のバストがめちゃめちゃ映えています。

narumi0509_s02.jpgクリックすると拡大します

narumi0509_s03.jpgクリックすると拡大します

narumi0509_s04.jpgクリックすると拡大します

 

narumi0509_s05.jpgクリックすると拡大します

 撮影会ではカゲキなポーズを要求されていましたが、そこは大人な彼女。余裕綽々でファンの要望に応えていきます。お姉さんステキ!!

narumi0509_s06.jpgクリックすると拡大します

narumi0509_s07.jpgクリックすると拡大します

 DVDは2月の末に沖縄で撮影。ちょうどチリで地震が起こったときだったため、津波警報が出ている中、ビーチで撮影したそう。気をつけてくださいよ~。内容はキャピキャピした感じではなく、舞ちゃんの大人の色気をしっとりと感じられ、ちょっと秘めごと的な雰囲気になっているそうだ。いやらしい想像が膨らんじゃいます!!

narumi0509_s08.jpgクリックすると拡大します

narumi0509_s09.jpgクリックすると拡大します

 次回のDVDを出すときには、「お姫様シリーズをやってみたい! かぐや姫になって十二単を1枚、1枚脱いでいくとか(笑)」と話してくれた舞ちゃん。いや、ぜひとも見てみたいッス。メーカーさん、次回はこのコンセプトでおねがいしま~す。

成海舞 公式ブログ
http://ameblo.jp/mai-narumi/

藤代さや JUPITER

お姉さまと呼ばせて!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ちょっぴりエッチな藤代さや アキバイベントでもフェロモンむんむん!?
【関連記事】 こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント
【関連記事】 男のHな願望を叶えるために、Iカップアイドル手島優が一肌脱いだ!?

最終更新:2012/02/15 21:15
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真