日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あてられてドキドキしちゃった! モー乳娘・山咲まりな、サイパンでまさかの体験

あてられてドキドキしちゃった! モー乳娘・山咲まりな、サイパンでまさかの体験

yamasaki0529_s01.jpg

 5月29日、秋葉原ソフマップにて山咲まりなが2枚目のDVD『モー乳パラダイス』の発売記念イベントを行いました。タイトルの通り、バストがすごい。あふれんばかりです。プロフィールでは、バスト93cmとされていますが、それ以上にあるのではないかと思うほどのインパクト! 日刊サイゾー編集部のチチスキーこと編集Yが突撃してきました!!

yamasaki0529_s02.jpgクリックすると拡大します

 前髪ぱっつんでイベントに登場したまりなちゃん。どうしたの? と聞いてみると、「今日のために美容室に行ったら、美容師にあれよあれよという間にぱっつんにされたんです。自分で切った方が良かった……」と困り顔。いやいや、前髪ぱっつんもなかなか個性的で可愛いっすよ!

yamasaki0529_s03.jpgクリックすると拡大します

yamasaki0529_s04.jpgクリックすると拡大します

 

yamasaki0529_s05.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、2月頃サイパンで撮影されたそう。景色がすごく綺麗だったので、ぜひまた行きたいと話す彼女。今回はさまざまな衣装で撮影に臨んでいますが、ひと際目を引くのが、ビリビリに敗れた競泳水着!「競泳水着を着たあとに、ピッチリしているところにカミソリを当てて水着を切りました。切るときにちょっとカミソリの刃があたって、ドキッとしました」とまりなちゃん。こういうエピソードを聞くと、何かイケないことをしているような背徳感になってしまいます!!

 お気に入りの衣装は、「バスケットをしている時の衣装が好きです。タンクトップのように横が空いていてセクシーバスケみたいな感じです」とのこと。まるでボールが3つあるみたいじゃないですか。じゃあ、私はこの柔らかさそうな2つを選びます!!

yamasaki0529_s06.jpgクリックすると拡大します

yamasaki0529_s07.jpgクリックすると拡大します

yamasaki0529_s08.jpgクリックすると拡大します

yamasaki0529_s09.jpgクリックすると拡大します

 DVDを観たまりなちゃんのお兄さんからは、「メイド服はちょっとキツくない?」と言われたそう。いやいや、こんなメイドさんからご主人様とか言われたら、今すぐ主従関係が逆転するくらい大切にしますって。今後の予定は、9月に3枚目のDVDの発売が予定されているという。お芝居のレッスンも受けていきたいと話す彼女。彼女の胸以外からも目が離せなくなりそうです!

山咲まりなオフィシャルブログ
http://gree.jp/yamasaki_marina

山咲まりな 『モー乳パラダイス』

御主人様と言ってくれ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ちょっとエッチな現役アイドルナース誕生!! 双子ナースMariEri
【関連記事】 青島あきなマンゴー乳の次はマンゴーダンスでファンを魅了?
【関連記事】 バスト90cm浜崎慶美 Fカップ乳をよせよせしてイベントを敢行!

最終更新:2012/02/15 21:06
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真