日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 可愛すぎる和太鼓奏者桜りりぃ 和太鼓とともにイベントに登場!

可愛すぎる和太鼓奏者桜りりぃ 和太鼓とともにイベントに登場!

sakura0605_s01.jpg

 キュートなロリフェイスでファンを魅了しながらも、和太鼓奏者を目指し、日々練習を重ねているという桜りりぃちゃん。彼女の最新DVD『いやしんぼう~』の発売記念イベントが行われました。ちょっとした特技を売りにするグラビアアイドルは数あれど、和太鼓というのは初めて。可愛すぎる海女、書道家などに続く新ジャンルアイドルではないですか!! 「これは何があろうが見に行くしかない」と固く心に決め、イベントに行ってきました。

sakura0605_s02.jpgクリックすると拡大します

 りりぃちゃんの登場を待っていると、突然「ドンドンドドドオオオオオ! ソレソレ! ドンドンドン!」と和太鼓の音が会場内に響きわたります。ファンも私もビックリ! 少々呆気にとられながらイベントがスタートしました。数多くのイベントを見てきましたが、さすがに和太鼓を叩きながらの登場するというインパクトのイベントは、今まで見たことがありません!

sakura0605_s03.jpgクリックすると拡大します

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 演奏を終えたりりぃちゃんは、「みなさんこんにちは~」とファンに語りかけますが、ファンはまだ現実感がない様子。僕もしばらくボケーッとしてました。この6月で芸能生活がまる一年になるという彼女。ちゃんと活動できていたか不安で自分のブログを読み返してみたところ、けっこうやってるんだな~、と実感したそうです。

sakura0605_s05.jpgクリックすると拡大します

sakura0605_s06.jpgクリックすると拡大します

 今日持ってきたのは、なんとマイ太鼓! 太鼓はすごくお金がかかるので、今りりぃちゃんが住んでいる部屋にはお風呂が無いんだって。マイ太鼓は3つくらいあって、練習用の安いものでも、5~6万円してしまうそう。そんなに大変な生活を送っているなんて…..。力の限り応援します!! いつでもお風呂は貸しますよ~。

 イベントの最中、新曲も披露してくれたりりぃちゃん。ファンもノリノリで手拍子です!

sakura0605_s07.jpgクリックすると拡大します

sakura0605_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回で3枚目のDVDだという彼女。タイトルの『いやしんぼう~』には意味は2通りあり、一般的に使われる”いやしい食いしん坊”のほかに、”癒し”の意味もあるそうだ。「それぞれの二面性をキャプチャーごとに表現出来れば……」と撮影に臨んだんだって。

 「浮輪に乗っているシーンは、ただ浮輪に乗っていれば良かっただけで、とっても楽しかったです。でも、『こんなのでDVDにしていいの~?』と思って出来上がりを観たら、水中からも撮影されててビックリしちゃいました」とりりぃちゃん。なかなか見れないカットが満載ですね。

sakura0605_s09.jpgクリックすると拡大します

sakura0605_s10.jpgクリックすると拡大します

 「これからは和太鼓アイドルとしてアニメとコラボしたり、いろんな人に和太鼓の魅力を伝えられればいいなあ」と語る彼女。みなさん、頑張って応援してあげようじゃないですか! そして、彼女にお風呂付きの部屋と太鼓の購入資金をお布施しようじゃないですか!

桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりの太鼓バン!!!」
http://ameblo.jp/sakuralily/

桜りりぃ いやしんぼう~

太鼓とともに叩かれたい!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 
モデル系グラドル工藤菜緒が変身!? 黄金の水着で女王様に!! 
小悪魔系Gカップグラドル西田麻衣が天使に挑戦! 熱狂のイベントリポート
祝1stDVD発売! 現役女子大生グラドル柏木君予の美尻を堪能

最終更新:2012/02/15 21:06
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真