日刊サイゾー トップ > エンタメ  > この八重歯になら噛み付かれたい! 桜井奈々、エロ度を増してアキバに再臨!!

この八重歯になら噛み付かれたい! 桜井奈々、エロ度を増してアキバに再臨!!

sakurai0425_s01.jpg

 桜井奈々ちゃんの最新DVD『ギリグラ!! 桃色領域』の発売記念イベントが、秋葉原のソフマップで行われました。前回、日刊サイゾーに登場してから早4カ月。八重歯が見え隠れする無邪気な笑顔を忘れるわけはありません! あの笑顔でおねだりされたら、オヤジな編集Yは何でも買ってあげそうになってしまいます! 奈々ちゃんにもう一度笑いかけてもらうため、日刊サイゾーがねっとり撮影いたします!!

sakurai0425_s02.jpgクリックすると拡大します

 イベントが始まる少し前に到着しましたが、会場は、見渡す限り人! 人! 人! 椅子を撤去して立ち見でも構わないというファンでイベント会場が埋まっています。

 怒号のようなファンの歓声と割れんばかりの拍手に迎えられ、奈々ちゃんが登場。すっごく緊張しているようで、声がちっちゃーい。顔は真っ赤になっており、ファンはニヤニヤが止まりません。奈々ちゃんのあまりの可愛さに、みなさんとってもうれしそう。まるで子猫を前にしたかのように、「痛くしないからこっちおいで」と言いそうになります!

sakurai0425_s03.jpgクリックすると拡大します

sakurai0425_s04.jpgクリックすると拡大します

 撮影時間を長く取るために、今回のイベントではトークはほとんど無し。すぐにチェキをかけての大ジャンケン大会が始まりました! 大人が本気を出すと、迫力がすごい!! 大人の底力が見えます! その後はすぐ撮影タイムに突入!! セクシーな黒い水着と可愛い顔のギャップに割れんばかりの拍手が。ファンの過激なポーズ指示に笑顔で答えていました。

 今回で2枚目のDVDになるという奈々ちゃん。撮影は12月頃に行われたそうです。前回よりさらにエロエロなカンジで、「前回がエロエロ度30点だとすると今回は120点ぐらい」だと言います。いや、ロリ巨乳ってやっぱり国宝にでもすべき存在だと思うんですよね。

sakurai0425_s05.jpgクリックすると拡大します

sakurai0425_s06.jpgクリックすると拡大します

 DVDの見所は、「一人でHな気分になっちゃってるシーンは見てもらいたいかな。恥ずかしいけど。あと過激なのだと、白いキャンディーをペロペロしちゃいました。舐めすぎて、口の中が痛くなりました」とのこと。奈菜ちゃん、何やってるんですか!? ヤバイ、いろいろみなぎってきた。

 イベントの感想を尋ねると「前回来ていただいた方とか、新しくお会いする方とか、凄い沢山の方に来ていただいて楽しかったです。ちょっと緊張して、汗をかいちゃいました」

sakurai0425_s07.jpgクリックすると拡大します

sakurai0425_s08.jpgクリックすると拡大します

 憧れの人は、ほしのあきちゃんとと蒼井そらちゃんだという奈々ちゃん。あれ、Hな方にも興味津々ですか? 今のお仕事は、両親には話していないという彼女。こんなに可愛いんですからすぐに有名になっちゃいますよ~。両親からは、僕らファンが身をていして守るから、安心して活動を続けてくださ~い。

桜井奈々オフィシャルブログ「桜井奈々のななっ! 何とこれは!」
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurainana/diary/

ギリグラ!!桃色領域 桜井奈々

ギリギリでムラムラ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「このドス黒い豚が!!」 ドSキャラの辰巳奈都子ちゃんに攻められたい!
史上最強のロリ美女AV女優みひろ アキバイベントでエロPRが炸裂!
ロリむっちりの新人グラドル木下ゆう 恥じらい表情をもぎたて激写!

最終更新:2012/02/15 21:05
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真