日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ロリむっちりの新人グラドル木下ゆう 恥じらい表情をもぎたて激写!

ロリむっちりの新人グラドル木下ゆう 恥じらい表情をもぎたて激写!

kinosita0120_s01.jpg

 
 ぽってりした唇に、黒目がちなパッチりとした瞳が印象的な新人アイドル・木下ゆう。彼女のファーストDVD『Peace loving people 木下ゆう』が発売となり、そのお披露目イベントが東京・秋葉原の石丸本店で開催された。

 ロリ顔なのにむっちりボディー、というギャップがたまらないゆうちゃんが、ファーストDVD発売イベントで見せたドッキドキな表情を、日刊サイゾーがもぎたて激写!

kinosita0120_s02.jpgクリックすると拡大します

 白地に赤い文字模様が入った水着で登場したゆうちゃん。そのボディーにファンもくぎ付け! まだデビューしたばかりにも関わらず、熱心なファンががっちり食い入るように覗きこんでいます!

kinosita0120_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回のロケは沖縄。料理が美味しくて、ついつい食べすぎてしまったそうだ。もともとゆうちゃんは、食べるのが大好き! とのことで、とくにラーメンには目がないそう。それにしても、ギュッと寄せられたおっぱいがたまりません!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

kinosita0120_s05.jpgクリックすると拡大します

kinosita0120_s06.jpgクリックすると拡大します

 さらにこの桃尻! いかがです?  お尻好きにはたまらぬこのポーズでファンはため息。

kinosita0120_s07.jpgクリックすると拡大します

kinosita0120_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDでは、ものすごく細いビキニもあり「これ、どこからはくんだろう」って悩んだそう。次はコスプレに挑戦したいと笑顔で答えるゆうちゃんに、エールを送ろう!

木下ゆうオフィシャルブログ「ゆうゆうブログ」
http://ameblo.jp/yu-kinoshita/

Peace loving people 木下ゆう

無茶なお願い満載。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 むっちりエロGカップ南菜々子 ドキドキTバックで桃尻を大胆披露!
【関連記事】 くるみひな&まりかがSODデビュー! お披露目イベントでエロボディー解禁!!
【関連記事】 00年代最後のグラドル桜井奈々 09年滑りこみDVD発売記念イベントレポ!!

最終更新:2010/01/21 11:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真