日刊サイゾー トップ > エンタメ  > まるでウサギちゃん♪ もなかまみの白く透き通る肌にくぎ付け!

まるでウサギちゃん♪ もなかまみの白く透き通る肌にくぎ付け!

monaka0619_s01.jpg

 長~い足に透き通るような白い肌を持つ、新人グラビアアイドル・もなかまみ。彼女の1stDVD『まみりん日和』の発売記念イベントが、6月19日に秋葉原のソフマップで行われました。

 やっぱり、女の子の肌は白が一番いいと思いませんか? 健康的に焼けた肌も捨てがたいけれど、「いつもお手入れバッチリです」って感じの肌をした子の方が女の子らしい感じがしませんか? イベントでもファンサービスをたくさんしてくれそうじゃないですか! 大いなる期待を胸に突撃しました!!

monaka0619_s02.jpgクリックすると拡大します

monaka0619_s03.jpgクリックすると拡大します

 頭にかわいいリボンをつけ、ピンクのワンピース姿で登場したまみちゃん。まるでウサギのようです。とってもキュートな姿に、ファンは早くも大興奮!!  まみちゃんが好きなテーマパークは、ディズニーランド。しかも、年間パスポートを持っていて、毎週遊びに行っているほど。今度はぜひ、ディズニーランドで販売されているミッキーのカチューシャとか付けていただきたいです。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

monaka0619_s05.jpgクリックすると拡大します

monaka0619_s06.jpgクリックすると拡大します

monaka0619_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、1月に都内スタジオで撮影されたそう。「水着を着てリビングでクネクネしたり、ナースの衣装でセクシーなナースを演じています。あとは、豹柄の衣装を着て、猫がじゃれているような感じになるようがんばりました」「1番好きなシーンは、お庭で縄跳びをやるところ。久しぶりに跳んだんですけ、ど全然飛べなくて……」などなど、撮影中のエピソードを披露。”跳べないウサギ”っていうのも、かわいいからありだと思います!! 

monaka0619_s08.jpgクリックすると拡大します

monaka0619_s09.jpgクリックすると拡大します

monaka0619_s10.jpgクリックすると拡大します

 イベントの最後には、「初めて出すDVDで不安もいっぱいだったんだけど、暑い中来てくれて本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。大好きです!」とファンに向かって告白! ファンはドッキュンとやられちゃいました。もちろん編集Yもやられたので、日刊サイゾーもまみちゃんを応援していきたいと思います!

もなかまみオフィシャルブログ「クリィーミーまみりん」
http://ameblo.jp/07141210/

まみりん日和

ほんとにいい日だ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
98cmのIカップが水着に入りきらない!? 小川さゆりが手ぶらでファンを悩殺!
POPな水着にポニーテール! 萌えの王道を走る武藤なみのイベントに突撃!
Gカップ和牛アイドル・ながせみほ アキバをギュウギュウしちゃうぞ!

最終更新:2012/02/15 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真