日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山口もえの離婚危機が本格化!? 続々報じられる夫・尾関氏の金銭疑惑とハレンチな過去

山口もえの離婚危機が本格化!? 続々報じられる夫・尾関氏の金銭疑惑とハレンチな過去

moeyamaguchi.jpg『moe?―山口もえ写真集』(ぶんか社)

 毎年のように離婚危機が報じられている山口もえに、またしても夫・尾関茂雄氏のスキャンダラスな疑惑が浮上した。

 「週刊大衆」(双葉社)などが報じた記事によると、7月中旬、飲食チェーン店のオフィスから現金と通帳、代表印が持ち去られ、預金の1億2,000万円が全て出金されてしまった。経営者K氏が経理担当S氏を問いつめたところ、S氏はその大金を尾関氏に預けたという。そこでK氏が尾関氏に連絡すると、「俺個人としては(金を)預かっていない」という、妙な返答があったという。

 この横領事件が起こる約1カ月前、S氏は沖縄で行われた尾関氏主催の自己啓発セミナーに参加しており、そのころから様子がおかしくなったという話もある。K氏は既に警察に告訴状を提出しており、今のところは尾関氏が今回の横領事件と関係があるかどうかは分からないが、尾関氏にはこんな噂もささやかれている。

「尾関氏とK、Sの3人は大学時代のサークル仲間として知られていますが、当時尾関氏が交際していた女性は、Pというイベント会社のスタッフだったんです。このPは輪姦事件を起したサークル『スーパーフリー』の前身で、彼の人間関係はもともと問題視されていたんです」(週刊誌記者)

 また、情報通として知られる人気ブログ「きっこの日記」には、尾関氏のそんな奔放な交友関係を裏付けるかのような記事がアップされていた。05年11月9日の記事で、尾関氏について、同じIT企業たちと「合コンを何十回もやって来て、そのたびに食いまくりで、ザッと数えても100人近いモデルやレースクイーンを札束で自分のものにして来た男」(原文ママ)と書いており、きっこ氏が知人モデル女性から、尾関氏が芝公園の高級マンションで「3人のモデルの子を食っちゃった」話を聞いたことも明かされている。

 ネガティブニュースがオンパレードの尾関氏だが、山口との間には3年前に長女を授かっている。できれば一連の噂を一蹴するような、仲良い親子の姿でも見せてほしいものだ。

moe?―山口もえ写真集

洗脳されてるの?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ポルノ晴一&ハセキョーが離婚の危機!? 不仲の理由は……
夫・高城剛氏を挑発し続ける沢尻エリカとエイベックスの”離婚戦略”
ミムラの女優復帰は離婚への序章 !?

最終更新:2010/08/14 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真