日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ちょっぴり天然? ドジっ子属性桜井シンディの水着姿にアキバが燃える

ちょっぴり天然? ドジっ子属性桜井シンディの水着姿にアキバが燃える

sakurai0830_s01.jpg

 
今年、6月にサイゾー編集部を襲撃した、桜井シンディ。サッカーアルゼンチン代表を彷彿とさせる情熱的な水着は記憶に新しいところだ。そんな、彼女のファーストDVD『究極乙女 桜井シンディ Summer Breeze』の発売記念イベントが秋葉原ソフマップにて行われました。

 前回、編集部に来ていただいた際には、シンディちゃんのお姿を見ることが出来なかった編集Yは大興奮。鼻息荒くイベントに突撃です!!

sakurai0830_s02.jpgクリックすると拡大します

 初めてのイベントということで、緊張のあまり、マイクを忘れて登場し、早くもお客さんを笑いの渦に巻き込むシンディちゃん。今回は、青と黒のストライプという、まるでアルゼンチンカラーを思わせる水着で登場、会場がサッカーの試合並にヒートアップ!! 編集Yが鼻の下を伸ばしまくりながら見惚れています。

sakurai0830_s03.jpgクリックすると拡大します

sakurai0830_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDのロケは千葉で行われたそう。見所は、「いろんなシーンがあるんですけど、制服ではすこし幼い感じで、すっぴんでがんばりました。あとは、普段着ないような競泳水着や上半分しか無いパーカーを着たりして、頑張って撮影しました」とのこと。
すっぴんで制服なんて純朴そうな高校生って感じでいいかも。

sakurai0830_s05.jpgクリックすると拡大します

sakurai0830_s06.jpgクリックすると拡大します

sakurai0830_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回は、大胆なシーンにも挑戦しており、ローションを自分で身体に塗りたくったりしているそう。結構ギリギリまで攻めっちゃってます!!

sakurai0830_s08.jpgクリックすると拡大します

sakurai0830_s09.jpgクリックすると拡大します

 シンディちゃんから「これからも色んな事にチャレンジして行くので応援宜しくお願いします」と言われてイベントが終了。これからもガンガン応援していきますので、頑張って!

桜井シンディオフィシャルblog 「Cyndi気まぐれブログ」
http://ameblo.jp/2009108/

究極乙女 桜井シンディ Summer Breeze

ラテンの血がさわぐ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
関西からやってきた清純派美少女・葵つかさ セクシーな女性へ進化中!! 
SEXYな女医コスで患者を悩殺!? 戸田れいのイベントに突撃!!
史上最強のロリ美女AV女優みひろ アキバイベントでエロPRが炸裂!

最終更新:2012/02/14 21:11
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真