日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 103cmのJカップバストの中川朋美、ジャンボバストを惜しげもなくアキバのファンに披露!

103cmのJカップバストの中川朋美、ジャンボバストを惜しげもなくアキバのファンに披露!

nakagawa0912_s01.jpg

 
前回、日刊サイゾーに登場していただいてから約1年が経ってしまいましたが、103cmのJカップバストを持っているロリータフェイスの中川朋美ちゃんを忘れられない! その変わらない愛らしさと素晴らしいバストを求めて、東京・秋葉原ソフマップで行われた6枚目のDVD『REBELUTION』の発売記念イベントに行ってまいりました。

 誰もが目を見張る100cmの大台を超えるJカップのバスト!! コレがゆっさゆっさと動くところを想像するだけで、生唾モノです。揺れ動く103cmバスト目がけてともちゃんに突撃します!!

nakagawa0912_s02.jpgクリックすると拡大します

 イベント会場は前列を除いて全て立ち見となるほどの大盛況。ファンがすごい勢いで終結しており、その熱気たるや想像以上!! 「ともちゃ~ん」の大きなかけ声でゆっさゆっさと巨乳を揺らしながらともちゃんが登場! 割れんばかりの拍手とともに自ずと視線はバストへ集中しちゃってます。

nakagawa0912_s03.jpgクリックすると拡大します

nakagawa0912_s04.jpgクリックすると拡大します

お楽しみの撮影タイムでは、ファンから「ヒューヒュー!」との声があがり、みるみるともちゃんのお顔は真っ赤に。この恥じらいを忘れないところにぐっと来てしまいます。

nakagawa0912_s05.jpgクリックすると拡大します

nakagawa0912_s06.jpgクリックすると拡大します

nakagawa0912_s07.jpgクリックすると拡大します

 6枚目のDVDで沖縄で撮影。沖縄では海ぶどうが好きでずーっと食べてた。 オススメのシーンはメイドさんの格好をしてから脱いで行き、大切な部分にホ イップクリームを付けているシーン。
今回は見えそうな水着が多かったので恥ずかしかった。慣れないです…とのこと。

nakagawa0912_s08.jpgクリックすると拡大します

nakagawa0912_s09.jpgクリックすると拡大します

 今度は、舞台にも挑戦するというともちゃん。DVDでは満足できない! というかは、ぜひとも生ではちきれんばかりのバストを堪能しよう。

中川朋美オフィシャルblog 「HAPPY LIFE」
http://ameblo.jp/0603tomo/

REBELUTION/中川朋美

ドーン!って感じ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
フこぼれ落ちそうな豊満なバストを披露!! 吉川このみDVD発売記念イベント
ワンダホーなボディの桐山瑠衣 またもやアキバのファンを虜に!!
むっちりエロGカップ南菜々子 ドキドキTバックで桃尻を大胆披露!

最終更新:2012/02/14 21:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真