日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「海老蔵事件のビルにも出入り」小池徹平の”純粋キャラ”はウソだった!?

「海老蔵事件のビルにも出入り」小池徹平の”純粋キャラ”はウソだった!?

koike_teppei.jpg『kiss me,kiss me teppei koike』
(主婦と生活社)

 東方神起から分離したJYJのジェジュンが自身のTwitterで、NEWSの山下智久や城田優、小池徹平らと撮ったプライベート写真を公開して物議を醸している。

 問題の写真は来日最終日の先月27日午前4時過ぎにアップされたもので、そこにはクラブと思しき場所で黒シャツのジェジュンと肩を組み合う山下、その背中に抱きつく小池徹平の姿が確認できる。女性が映りこんでいなかったことは幸いだが、唯一、違和感を覚えるのは小池だ。

 これまで目立ったスキャンダルもなく、最近役者としても大活躍中の小池は今のアイドルには珍しく純粋なイメージを維持し続けている。それだけに朝方までドンチャン騒ぎしている姿は衝撃的でもある。だが、小池をよく知る人物は笑いながら次のように話す。

「いやいや、テレビの純粋なイメージはキャラですよ。事務所がそう売り出そうとしているだけ。彼が元ヤンであることはこの業界では知られた話。中学時代は地元でもかなり悪かったそうです」。

 ”夜遊び”も決して控えているわけではないという。あるテレビ関係者は「市川海老蔵の暴行事件の現場となったビルにも出入りしていますよ。ただ、他のタレントと違って彼の頭がいいところは、会員制の店を選ぶ点。これならマスコミにかぎつけられる可能性は低いですからね」と語る。

 気になる女性関係についても「いい歳ですし、人並みのことは経験していますよ。あくまでウワサですが、彼は器用なタイプで同時に複数名と本気で付き合うことができるとか。友人の蒼井優さんに恋愛相談していたという話も聞きます」(芸能プロ関係者)。

 どちらにしても、ジェジュンの”流出写真”のせいで、小池にとってはいらぬ憶測まで呼ぶハメになってしまったようだ。

kiss me,kiss me teppei koike

この顔で遊んでないほうが不思議。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「タイミング良すぎ」AKB48・大島優子とウエンツ瑛士の熱愛報道 バーニングの話題作りか
「ジェジュンが不幸話で女を食いまくり?」”分裂”東方神起も夜の活動には精力的!?
NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中

最終更新:2011/03/07 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真