日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > AKB48総選挙前に脱ぎラッシュ!! まゆゆの美尻、NMB48の美乳を初公開!!
「脱ぐから投票して!?」

AKB48総選挙前に脱ぎラッシュ!! まゆゆの美尻、NMB48の美乳を初公開!!

mayuyu.jpg『まゆゆ』(集英社)

 5月24日午前10時から投票が始まる「第3回選抜総選挙」が目前のAKB48。ブームのピークを象徴するかのように、同日からは約20日間連続でイベントを開催する。そんな中、その注目度を競うかのように、メンバーたちの”脱ぎラッシュ”が始まったという。ある週刊誌記者は次のように明かした。

「昨年5位の”CGアイドル”渡辺麻友が1st写真集『まゆゆ』(集英社)を発売しましたが、1,200円というお手ごろ価格ということもあり、売り切れ続出です。全裸風の表紙に加え、胸をスクールバッグで隠した手ブラならぬ”バッグブラ”もあります。中でも話題なのが、お尻のドアップ写真。美尻を強調するかのような見開きページに加え、ほかにもお尻ショットを大胆フィーチャー。男性にとって女性のお尻は”バック”を想起させるものなので、ファンにはたまらない写真集です。渡辺は一昨年の総選挙では4位でしたが、昨年は1ランク下がってしまったことに異常なほど落胆しており、今年はなんとしてでも注目されるため、ここまでの脱ぎっぷりを見せたようです」


 ”CG革命”を狙い、『マジすか学園2』(テレビ東京系)でもテッペンを目指すネズミ役の渡辺。彼女が12歳で劇場公演デビューしたころからのファンにとっては、秋元康総合プロデューサーが書いたこの写真集のキャッチコピー「大人になんかなるな…」と同じ心境だろう。また、1月から活動を開始した大阪・難波のNMB48の主力メンバーが5月16日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、初水着を公開した。前出の記者は次のように続ける。

「NMB48の山本彩・山田菜々・渡辺美優紀が初水着で、大胆な谷間を大公開しています。これまで、山本は衣装の上からでも分かる形のいいバストをしていましたが、『BOMB』(学研マーケティング)のグラビアでも意図的に胸が隠れるような衣装ばかり。それがついに禁断のベールを脱ぎ初公開されました。AKB48ファミリーは現在スリーサイズを公表していませんが、推定88cmはある美乳です。また、山田、渡辺も見劣りしないナイスバディーを披露しています」

 最初から水着で勝負するグラドルとは異なり、AKB48関連グループは服を着た状態でステージに立ち、知名度が上がってからグラビア展開を始めるので、ファンにはそのインパクトがより強いとされている。先週、シングル「カッコ悪い I love you!」(エイベックス)を発売したAKB48派生ユニットのフレンチ・キスがマンガ雑誌の表紙グラビアを席巻するなど、今後もAKB48の表紙ラッシュ状態は続きそうだ。

 総選挙を前に大胆カットを披露したメンバーたち。そこには「お願い! 脱いだから投票して」というメッセージが隠れているような、いないような……。

『まゆゆ』

えれぴょんの二の舞にならないようにね。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2018/12/11 12:46
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真