トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

【総力特集】ジャニーズ崩壊寸前!

今度はHey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退!一体なにが起こっているのか!?
写真

人気連載

7月上旬の人気記事ランキング

 2018年もあっという間に上半期が終わり、「...…
写真

ドラマレビュー

『ケンカツ』吉岡里帆の絶妙な平凡感

 素朴系女優・吉岡里帆が新人ケースワーカー役を演じるドラマ『健康で文化的な最低限度の...…
写真


 >   > 性癖研究家が綴る……変態紳士たちの、たぐいまれなる性癖の数々

性癖研究家が綴る……変態紳士たちの、たぐいまれなる性癖の数々

susamajikiseiheki0526.jpg※画像:『凄まじき性癖を持つ漢たち』
イーグルパブリシングより

【メンズサイゾーより】

「性癖」という言葉から、一般的には何を連想するだろうか? 巨乳フェチだったり足フェチだったり、はたまたロリコンやババ専などを思い浮かべる人が、圧倒的多数なのではないかと思われる。しかし世の中には、そういった誰もが想像し得る性癖をはるかに超越した、特殊な性癖を持つ人々が存在する。しかも、決して少数ではない。ひょっとしたら、あなたのデスクの隣で働いている同僚も、アンビリーバボーな性癖を持つ1人かもしれないのだ。そういった、数々の特殊性癖を集めたのが、5月24日にイーグルパブリシングから発売された『凄まじき性癖を持つ漢(おとこ)たち』だ。この本には、42名の「変態紳士」たちのたぐいまれなる性癖と、それにまつわるエピソードが収められている。これだけの数の性癖を、いったいどのようにして集めることができたのだろうか。そのあたりを、著者である菊池美佳子さん(34歳・女性)に聞いてみた……

こんな記事も読まれています
関連リンク
関連キーワード

性癖研究家が綴る……変態紳士たちの、たぐいまれなる性癖の数々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

健康で文化的な最低限度の生活

フジテレビ/火曜21:00~

吉岡里帆が“新人公務員”になって大奮闘!

健康で文化的な最低限度の生活

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター