日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「新妻の目的は芸能界進出!?」完全に色ボケする加藤茶に所属事務所が困惑中

「新妻の目的は芸能界進出!?」完全に色ボケする加藤茶に所属事務所が困惑中

katope.jpg加藤茶オフィシャルブログより

 6月に45歳年下の綾菜さんと結婚した加藤茶が、コントロール不能に陥っているという。14日には都内でデビュー50周年シングル「ワッショイ! 加トちゃんメドレー!!」(テイチクエンタテインメント)の公開レコーディングが行われたが、新曲の宣伝もほどほどに加藤はマスコミに新妻への愛を延々と告白。その中には「彼女とは朝、昼、晩とチュッチュしてます」や「子作りが最優先。今は週に1回ペースだけど、体を鍛えて週に2~3回のペースにしたい」と際どい発言もあった。

 取材現場にいたスポーツ紙記者は「とにかく自分の幸せぶりを言いたくて仕方がない感じだった。あれで新曲の宣伝になったのかな? あまりの暴走ぶりに、途中で所属事務所の幹部が『加藤さん、もうその辺でいいんじゃないですか?』と制止するほどでした。それでも加藤さんは事務所幹部を指差し『あの人、誰ですか?』と言い放ち、ノロケ話を続けた」と証言する。
 

 それほど綾菜さんにゾッコンということだが、所属事務所は歓迎しているわけではない。

「事務所に無断でブログに綾菜さんの写真をアップしたり、仕事場に彼女を連れてきたり……。綾菜さんが好き過ぎて、完全に盲目になっているんです。加藤さんのイメージを気にする事務所関係者は多いですよ」(芸能プロ幹部)

 結婚当初、清純系と言われた綾菜さんだが、時間が経過し、徐々にその素性も明らかになってきた。

「元キャバ嬢で、外見はギャル。昔の彼女を知る人からは『野心家』という声も上がっています。加藤さんと結婚して専業主婦になる気なんてサラサラなく、これを機に芸能界でステップアップしたいそうです」(事情通)

 加藤も大好きな彼女の願いを叶えるために”プロデューサー役”を買って出るつもりだという。前出のスポーツ紙記者は「加藤さんは近日中のツーショット会見を明言しましたが、その席で華々しく彼女を宣伝するつもりのようです。ギャルメークも茶髪もやめさせ、知的なキャラで売っていくつもりだとか。事務所関係者も『やれやれ』といった様子です」と明かす。売り出しにひと役買った途端、ポイということにならなければいいが……。

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!

イタいよ、カトちゃん!!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 15:53
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真