日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「1年もたない!?」再婚秒読みの藤原紀香と証券アナリストの行く末を危惧する声

「1年もたない!?」再婚秒読みの藤原紀香と証券アナリストの行く末を危惧する声

norikafujiwara1020.jpg世間的にはけっこうどうでもいい話題?

 外資系証券アナリストのA氏と交際中の藤原紀香が再婚秒読みだという。今月3日には、そろってタヒチへ”婚前旅行”に出発。10日に帰国した紀香は、マスコミの取材に年内再婚については否定したが、「何年かぶりにリフレッシュしたので。プライベートなのでごめんなさい」と笑顔で答えた。

 一部ではすでに婚約指輪を購入済みという報道もある。芸能プロ関係者は「どちらかというと紀香さんがハマっている感じですね。彼女も40歳で、子作りできる時間も限られていますから。1日も早く家族を持ちたいようですよ」と語る。

 紀香は2009年3月にお笑い芸人の陣内智則と離婚。原因は陣内の浮気やDVと言われており、決して幸せな家庭を築いていたわけではなかった。それだけに焦りもあるのだろうが、紀香を知る関係者からは心配の声も上がっている。

「陣内さんとの夫婦生活も、最初のうちはよかったんです。ところが、だんだん紀香さんとの間で価値観の違いが生まれていって……。例えば、紀香さんは風水にのめりこんでいて、その”教え”を陣内さんにも押し付けていたとか。着ていく服の色まで紀香さんが風水を元に指示していたそうで、陣内さんもゲンナリしていた」

 夫婦生活で重要な”夜の営み”の方も、運勢的によい日を指定していたという。芸能プロ関係者は「こうした紀香さんの”個性”を理解できる人じゃないと、厳しいかもしれませんね。結婚したはいいが、また1年足らずで離婚ということにならなきゃいいけど……」と語る。

 ひとまず再婚の是非を風水で占った方がよさそうだ。

2012年ユミリー・パワーヒーリング 卓上カレンダー

教えて、ユミリー!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 19:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真