日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長澤まさみに続け!? 清純派”隠れFカップ”綾瀬はるかの胸もみシーン解禁はまだか

長澤まさみに続け!? 清純派”隠れFカップ”綾瀬はるかの胸もみシーン解禁はまだか

ayaseharuka1028.jpg『綾瀬はるか …揺れる17才。』
(h.m.p)

 今、最もスケジュールが押さえにくい女優といわれているのが、綾瀬はるかだ。

「現在放送中のドラマ『南極大陸』(TBS系)をはじめ、映画『ホタルノヒカリ』、『ひみつのアッコちゃん』、高倉健主演の『あなたへ』など話題作に次々と出演しています。再来年の大河の主役も決まっていますし、トップ女優の階段を着実に上ってますね」(芸能事務所関係者)

 その秘訣を関係者に聞いてみると、

「大物にかわいがられるということと、NGがほとんどないということじゃないでしょうか。大物といえば、『南極大陸』のキムタクも、彼女を寵愛しているひとりですね。撮影が始まった当初、ちょうど彼女は『JIN-仁-』(TBS系)も並行して撮影していたため、彼女待ちになることが多かったんです。普通だったら主演のキムタクがイライラしてもおかしくないのですが、『お前のタイムスリップ待ちだぞ!』なんてニヤケた顔で言うものですから、現場の雰囲気もピリピリしなくてよかったですよ」(現場スタッフ)

 さらに、こんな意見も。

「現在は、来年公開の映画『ひみつのアッコちゃん』の撮影中なのですが、小学生にスカートめくりをされるパンチラシーンがあるんです。この映画は胸が揺れるシーンもあるし、みどころ満載ですよ(笑)」(映画関係者)

 本人も、元々グラビアの仕事をしていたせいか、肌を露出したり、胸を強調する演出に対して抵抗はないという。

「いつか脱ぐシーンがあったとしても、彼女なら平気でOKしそうな雰囲気はありますよ。最近は、長澤さんも胸をもまれたり舞台で淫語を叫んだりしてますが、綾瀬さんにも早くそっちの方に行ってほしいですね」(前同)

 近々、隠れFカップともいわれている綾瀬はるかの”お色気解禁シーン”が見られるかも!?

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。

揺れる?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 18:27
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真