日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「旦那の稼ぎが少なすぎ!?」超多忙の広末涼子にささやかれる離婚危機

「旦那の稼ぎが少なすぎ!?」超多忙の広末涼子にささやかれる離婚危機

hirosue1123.jpgまだまだ需要ありますよ。

「彼女は、とにかく今はすごく忙しいと思いますよ。クドカンのドラマ以外に、来年公開の映画を2本同時に撮影してますから。年内はスケジュールがビッシリ入ってるそうですよ。だから、夫婦仲はどうなってるのかと心配する声が出てきますね。ほら、女優が働き出したら離婚するって話、よく聞くじゃないですか」(映画関係者)

 最近、ドラマや映画に引っ張りだこの広末涼子に”離婚”の二文字がうわさされているという。

「宮藤官九郎脚本のドラマ『11人もいる!』(テレビ朝日系)で元ストリッパーの役を演じるなど、清純派だったころの面影はもはやないですね。その分、何でもできる女優というのは起用する側としてはいいですが、ただ、忙しくはなりますからね。キャンドル・ジュンとの間にできた子は、今年の3月に生まれたばかりですからね。ちゃんと子育てしてるのか心配になりますね」(ドラマスタッフ)

 来年公開の映画も、この秋から年内いっぱい撮影をするのだという。

「1本は、香取慎吾さん主演の『まさお君が行く』で、もう1本は、堺雅人、香川照之と共演の『鍵泥棒のメソッド』です。どちらも、話題作でヒットは確実だと思うのですが、その分、また番宣が増えますからね。スタッフの方が気を遣ってますよ。これだけ働くってことは、そんなに旦那の稼ぎが少ないのかなぁなんて話していますよ。そんなだから、離婚するんじゃないかって話も出るんだと思います」(前同)

 かつてはCM女王といわれた広末も、本人の公式HPによれば現在の契約本数は2本のみ。失ったCM分はドラマや映画で稼ごうというわけだ。これからクリスマスシーズンで”キャンドル”の出番が増えるにしても、もうちょっと旦那にも頑張ってもらいたいものだ。

IQUEEN VOL.3 広末涼子

のりPみたいにならないでね♪

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 14:35
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真