日刊サイゾー トップ  > 背景はタブーだらけ!? どこも書けない宮崎あおいと高岡蒼佑離婚の裏側
雑誌にもウェブにも書けない芸能【裏】情報!

背景はタブーだらけ!? どこも書けない宮崎あおいと高岡蒼佑離婚の裏側

──月刊サイゾーの人気コンテンツがメールで届く「サイゾーメールマガジン」。ここでしか読めない芸能【裏】情報も毎週配信中。雑誌やウェブでは公開できない危険なウラ話を少しだけご紹介します。現在「サイゾーメールマガジン」は、期間限定キャンペーンを実施中! 通常価格の半額以下のお値段で購読できます。詳しくはこちらまで。

1230_kagehi_m.jpg岡田准一と宮崎あおいが出演してい
る映画『陰日向に咲く』

 離婚騒動で渦中だった女優・宮崎あおいと俳優・高岡蒼佑が12月28日、マスコミ各社に連名でファクスを送り、ついに離婚したことを発表した。

「7月末、韓流コンテンツに傾倒するフジテレビを、高岡が自身のツイッターで批判し事務所を解雇されたことで大騒動に発展、離婚騒動が浮上。結果、宮崎の仕事やイメージにも多大なる悪影響を及ぼした。今月に入り『東京スポーツ』と『週刊女性』(主婦と生活社)が年内離婚を報じ、高岡が会見し認め、ついに離婚に至りました」(スポーツ紙デスク)

 各社に送ったファクスには『12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をお掛けすることを避けるため、ただいま私たちの年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました』と、同じ日に宮崎が出席した「第24回日刊スポーツ映画大賞」の授賞式終了のタイミングで離婚届けを提出したことを明かしたが、決して円満離婚というわけではなかった。……

続きは本日18時配信予定のサイゾーメールマガジンで!

■購読申し込みはこちらから

最終更新:2011/12/30 16:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真