日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 現役高校生グラドルがウェディングドレスの水着であなたに告白?

現役高校生グラドルがウェディングドレスの水着であなたに告白?

shinohara0210_s01.jpg

 現役女子高生グラビアアイドルの篠原ゆりが2枚目のDVD『Pure Honey』の発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

shinohara0210_s02.jpgクリックすると拡大します

shinohara0210_s03.jpgクリックすると拡大します

shinohara0210_s04.jpgクリックすると拡大します

shinohara0210_s05.jpgクリックすると拡大します

shinohara0210_s07.jpgクリックすると拡大します

 11月にバリ島で撮影したという本作。ごく幼い頃を除いて、初めての経験となった海外を楽しんだようだ。

「バリは真夏でした(笑)。めちゃくちゃ暑くて、空がきれいで、景色がきれいで……、道行く人たちがみんな優しくて、目が合うと笑ってくれたりして。すごく幸せな時間でした!」

――それでは、セカンドDVDの仕上がりはいかが?

「ファーストDVDよりも、もっともっと色んな私を観てもらえる内容になっていると思います!」

――色んな中でも、一番見て欲しいシーンは?

「やっぱり、ウェディングドレスの水着です。憧れます(笑)。あとはパレオをつけてるシーンがあって、カメラ目線で観ている人とケンカをしてるんです。ふだん滅多に怒ったりしないので、新鮮でした!」

――恥ずかしかった水着やシーンは?

「たくさん着替えたんですけど、なかでも黒い水着のシーンは今までにないセクシーなシーンでがんばりました。恥ずかしいけど、ぜひ見て欲しいです……」

 キワドイ質問にもハキハキ答えてくれたゆりちゃん。今年は舞台やアイドルユニット「Sweet Kiss」での活動もますます本格化させていきたいそうだ。

篠原ゆり オフィシャルブログ「YURIのおうち」
http://ameblo.jp/yurimaru-dancebaca/

『Pure Honey』

やわぷにおっぱい!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 16:17
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真