4代目ミスマリンちゃん・渡辺未優が貞淑な淑女に変身!?

watanabe0913_01.jpg

 タレントでグラビアアイドルの渡辺未優が、15枚目のDVD『淑女』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

watanabe0913_02.jpg
watanabe0913_03.jpg
watanabe0913_04.jpg
watanabe0913_05.jpg
watanabe0913_06.jpg
watanabe0913_07.jpg
watanabe0913_08.jpg
watanabe0913_09.jpg

 1年半ぶりのリリースとなる本作。タイトルもパッケージ写真もグッと大人っぽいイメージだが、本人はどのように感じているのか、詳しく聞いてみた。

「前回が19歳、今回は21歳になってるので、変わった部分を出したいなと思いました、タイトルは早紀に決まっていたので、自分なりに『淑女』について考えながら、ひとつひとつ撮影していきました。最初は「私が『淑女』?」という感じで、ピンときませんでしたけど(笑)」

――特に淑女なシーンはどこでしょう?

「黒いランジェリーで、照明も暗めにして、思い切り大人っぽさを意識したシーンです。外から窓に車のライトを当てたりして、妖しい感じが出てると思います」

――では、おすすめのシーンは?

「和室で赤いレースっぽい水着に、浴衣の帯だけを巻いた衣装のシーンです」

 日テレG+サポーターズに加え、キルガメの2期生にも選ばれ、さらなる活躍を誓っていた。

watanabe0913_10.jpg

渡辺未優オフィシャルブログ「今日のミュース」
http://ameblo.jp/watanabe-miyu/

最終更新:2012/09/16 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真