日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 菜々緒の熱愛にスタッフは反対?

「早く別れてくれ……!」TMR西川と交際中の菜々緒に、スタッフはヤキモキ中!?

416P0TKKKCL._SL500_.jpg『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』
(幻冬舎)

 10月28日に24回目の誕生日を迎えた人気モデルの菜々緒。同日、東京・新宿の福家書店で初のファッションブック『菜々緒スタイルブック』と写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』(ともに幻冬舎)の発売記念イベントを開催し、交際中の歌手・西川貴教と順調であることを明かした。


 西川からは日付が変わった瞬間にアクセサリーをもらったそうで、結婚については「仕事が充実しているので、今すぐには難しいですね」と語るも、42歳の西川との年齢差を考え「早いうちがいいとは思っています」とノロケた。

 まさにラブラブといった様子だが、これに渋い表情を浮かべているのが、彼女の事務所スタッフだ。

「そりゃそうですよ。彼女のファンは男性ですからね。恋人がいるのといないのとでは、世間の反応も違います。どんなに大胆な写真集を出しても『どうせこの体はあの男が独り占めしてるんだろ……』となってしまいますからね」

 西川との交際を反対する別の理由もある。

「実は、西川さんのよくないウワサを耳にするんです。例えば、前妻のPUFFY・吉村由美さんとの離婚原因がDVであるとか、クスリ絡みのキナ臭いウワサも聞きました。もちろん真偽は定かではありませんが、こうした悪評が流れること自体、好ましいことではありませんね」とは彼女に近い関係者。そうしたことから、事務所スタッフの本音は「一刻も早く別れてほしい」。

「どうすれば別れさせることができるか、協議を重ねているとか。取り返しのつかない事態に陥ったら、シャレになりませんからね」(同)

 西川しか見えていない菜々緒に、そうした声は届いていないようだが……。

最終更新:2012/11/01 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真