日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ビッグダディとの復縁も「ないとは言い切れない」元妻・美奈子さん本が20万部突破で……

ビッグダディとの復縁も「ないとは言い切れない」元妻・美奈子さん本が20万部突破で……

IMG_5567.jpg

 テレビ朝日系ドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』の柔道整復師・林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが11日、都内で行われた著作『ハダカの美奈子』(講談社)の出版記念イベントに出席し、ビッグダディとの復縁や自身のこれからなどについて、近況を語った。

 すでに発行部数20万部を記録し、15歳で妊娠した過去や、親からのDV、殺された元彼、ビッグダディとの性生活など、自身の壮絶な過去を赤裸々に綴り、本家ビッグダディの著書『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)をも凌ぐ大ヒットを記録している『ハダカの美奈子』。

 その反響に美奈子さん本人も驚いているようで、この日、会場に詰めかけた大勢の報道陣のフラッシュに「緊張してます」とぽつり。20万部のヒットに「印税は何に使うんですか?」という声も飛んだが、「子どもたちのために」と恐縮気味に答え、この勢いに便乗した芸能活動についても「具体的なことは何も決まってないですが、興味はあります」と答え、突然開けた新しい可能性に戸惑いつつも期待感を抱いている様子だった。

IMG_5937.jpg

 すでにセミヌードを披露するなど、今後セクシー路線での露出が増えるのではともウワサされているが、「セミヌードとかはもうないです。自分でもちょっとやりすぎちゃったなって思ってます。キレイに撮っていただいたので後悔はしてないですが、あれ以上はもうないです」とウワサを否定。今後どのような活動をしていくかは、これから検討していくという。

 “告白本バトル”として話題になったビッグダディの著書は、すでに目を通したという美奈子さん。「清志さんから聞いてることばかりなので、内容で特に驚かされたことはないです。ライバル意識というのもないです」とコメント。ビッグダディとの2年間の結婚生活を「毎日楽しかったです。清志さんは自分を持っていて、尊敬する部分が多かったです」と振り返り、復縁の可能性についても「100%ない、とは言い切れないです。子どももいますので」と否定しなかった。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真