日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ビッグダディ・美奈子さん決裂か

ビッグダディ「あいつはウソばっかり!」と激怒中!前妻・美奈子さんと完全決裂か

grearf.jpg『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)

 紆余曲折ありながらも、どこかで“つながっている”と思われた「ビッグダディ」こと林下清志さんと、「ビッグマミィ」こと前妻の美奈子さん。一部では「結局は復縁して、再びテレ朝で続編が制作される」とのウワサもあったが、もはや2人が交わることはなさそうだ。

 5月中旬、「女性セブン」(小学館)で2人はサプライズ的に再開を果たし、「再同居へ」と報じられたが、その後発売された「フライデー」(講談社)では「美奈子さん独占インタビュー『盛岡同居? ありえません』」という記事で、「女性セブン」に反論。美奈子さんは清志さんの住む盛岡ではなく、彼女の弟が住む千葉へ引っ越すこととなった。

 すると今度は、6日発売の「女性セブン」で清志さんが「フライデー」に宣戦布告。「俺と美奈の仲を引き離したいやつがいるんですよ……。(中略)それが、『フライデー』なんです。彼らは新たに美奈の本やグラビアを企画しているみたいで、それに俺は反対しているんですよ。最初に美奈のセミヌードが掲載されたとき、“きれいに撮れてたのはよかったけど、あれ以上の露出はやめろよ”と言ったんです。その考えに美奈も納得していた。美奈の元にいる幼い子どもらへの影響を考えたら、ああいう方向の仕事はいいもんじゃないでしょう。でも、そんな考えの俺が美奈の近くにいられると、あちらとしては困るわけで、なんとか彼らは、美奈が俺の元に行かないよう、必死に説得していたようなんです……」と「フライデー」を名指しで非難した。

 こうなると泥仕合だ。美奈子さんは7日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演。激動の半生を振り返ったが、そのことを聞きつけた清志さんは同番組に「私や私のところの子どもたちの写真は一切NG。その上で、今後の美奈と子どもの生活に配慮した番組作りをしてほしい」と要望書を提出。そのことを伝え聞いた美奈子さんは烈火のごとく怒り「もうあの人とは会わない。すべてが冷めた」とこぼしたという。

 清志さんも清志さんで、オンエア日の7日、「女性セブン」を筆頭に複数のメディアを自宅に招き、“美奈子批判”を繰り広げたという。週刊誌記者は「自宅で記者と一緒に『金スマ』を見るという企画。これについては来週発売の女性誌で取り上げられるようですが、とにかく放送中は『あいつはウソばっかりついてる!』だの『子どもたちをこんな目に! 絶対許さねー』と文句ばっかり言っていたそうです。復縁どころか、犬猿の仲にもなりかねません」と明かす。

 2人が並び立つことはありえなそうだ。

最終更新:2013/06/10 11:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真