日刊サイゾー トップ > エンタメ  > きゃりーぱみゅぱみゅに熱愛報道

きゃりーぱみゅぱみゅ、人気ボーカリストと熱愛報道「彼氏選びの基準は“KAWAII”!?」

pamyu0612.JPG『なんだこれくしょん(初回限定盤)』(ワーナーミュージック・ジャパン)

 世界ツアーを終えたばかりのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が1日、第56回逗子海岸花火大会でデートする姿が目撃されたと、11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 お相手は、4人組人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(27)。2人は以前から音楽フェスなどでたびたび一緒になっているほか、同じ監督がMVを手掛けるなど、共通点も多いようだ。

 深瀬と花火大会に現れたきゃりーは、パーカーのフードと大きなマスクで顔を隠すも、見物客によって撮られた写真が次々とTwitterにアップされ、「ありゃ付き合ってる!」「なんかこれからご飯?的なこと言ってましたよ!」などと実況されてしまった。

 また、花火大会の5日前に更新されたきゃりーのブログにも、深瀬が登場。彼女が自宅に友人らを招いて行った“たこ焼きパーティー”の様子が紹介されているのだが、2人の薬指にはめられた指輪が「お揃いでは?」と指摘されたことで、熱愛疑惑が強まっている。

 この報道に対し、きゃりーの所属レコード会社は2人の関係について「アーティストとして、お互いをリスペクトしている友人」とし、恋愛関係を否定した。

「きゃりーさんは、これまでイケメン俳優の小谷昌太郎や、モデルの鈴木勤との熱愛が報じられてきましたが、今回の深瀬さんを含め、全員が童顔の丸顔で、女の子と見間違えるほどかわいい。歴代の彼氏を並べたら、知らない人ならどれが誰だか分からないほど、タイプが似てるといえるのではないでしょうか? アーティストとしての彼女は、頭の中のイメージを形にする天才ですから、理想の男性像もはっきりとイマジネーションされているのかもしれません」(芸能記者)

 確かに、深瀬は外見のみならず、歌声もかわいいと評判のボーカリストだ。昨年、「原宿カワイイ大使」に任命され、日本の“KAWAII”を世界に広める活動をするきゃりー。どうやら大使としての任務を、いろいろな面で遂行しているようだ。

最終更新:2013/06/12 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真