「レースだけで前を隠していて踊りました(笑)」グラドル・高橋亜由美が最大露出を見せた?

takahashi0717_01.jpg

 ドラマやバラエティでも活躍しているグラビアアイドル高橋亜由美が、9枚目のDVD『Arcadia』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

takahashi0717_02.jpg
takahashi0717_03.jpg
takahashi0717_05.jpg
takahashi0717_06.jpg
takahashi0717_07.jpg
takahashi0717_08.jpg

 4月末に沖縄で撮影したという本作。撮影期間を通じて天気が悪かったそうだが、野外ロケの時に限れば奇跡的に晴れ、晴れ女を自覚したという。詳しい内容についても聞いてみた。

「コンセプトというか、イメージは不動産屋さんの秘書という感じで(笑)。伝わりづらいですか? 白い衣装がキャリアウーマンのイメージだったので、勝手に役作りをして(笑)。イケイケのお姉さんというワケではないんですが(笑)、今までにない雰囲気が出ていると思います!」

――気に入っているシーンは?

「夜のバーでの衣装は横から見ると危ない(笑)、でもコンサバな、なんというか昔のボディコン? とにかく気に入っています! ぜひ注目してみてください!」

――恥ずかしかったシーンは?

「パッケージ写真に使われている衣装のシーンはスゴイです(笑)。本当にレースだけで前を隠していて、っていうか隠れていなくて(苦笑)。しかもそれで踊るようにいわれたので困りました。恥ずかしいけど、絶対に観て欲しいシーンです!」

――今日の水着も華やかですね?

「夏らしく花柄にしてみました! ここ最近プライベートの夏が充実していないので(笑)! 今年こそ海か、せめてプールに行きたいです! 今年の目標です! 数年前に高校時代の競泳水着を着て市民プールに行ったのが最後なので(笑)」

 最後にささやかな目標を披露してくれたが、今後の仕事もスケジュールはビッシリ。ますますの活躍が期待されるマルチアイドルだ。

takahashi0717_10.jpg

高橋亜由美オフィシャルブログ「Ayumiの歩み」
http://ameblo.jp/ayumi-beside/

最終更新:2013/07/20 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真