グラドル・酒井蘭がミスヤンチャンにグラドル生命をかけて挑戦中?

sakai0808_01.jpg

 アイドル酒井蘭が4枚目のDVD『OVER  豪華絢蘭』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月末に沖縄で撮影したという本作。初夏の沖縄を満喫できたかと思いきや、「今回は帰りのフライトギリギリまで撮影スケジュールが詰まっていて、遊べなかった!」とのこと。そのぶん本気が詰まった豪華絢爛な内容になっているという。詳しく聞いてみた。

sakai0808_02.jpg
sakai0808_03.jpg
sakai0808_04.jpg
sakai0808_05.jpg
sakai0808_06.jpg
sakai0808_07.jpg
sakai0808_08.jpg
sakai0808_09.jpg

「20歳初のDVDということで、張り切ってセクシー路線で頑張りました! タイトルの『豪華絢蘭』は私が考えました! でも『OVER』はほかの大人が考えました(笑)。これで終わりという意味じゃないと思います! ところで、豪華絢爛の意味、分かりますか?」

――分かりますよ、大人ですから(笑)。では、一番セクシーなシーンを教えて下さい。

「全編頑張ってると思うんですけど、一番はピンクのチェックのエプロン風の水着です。ヘアメイクさんにも、とびきりかわいく作ってもらいました! あとは黒革のビキニとニーハイ(ソックス)の組み合わせ。自分ではかなりイイ感じです!」

――一番観て欲しいシーンは?

「サッカーのシーンです! サッカーが好きで、フットサルもかなり本気でやってるんで、いいところをみせようとかなり『ガチ!』でやってます(笑)。そのときのオレンジのビキニにピンクのパンツの組み合わせも気に入っています!」

――オススメのシーンは?

「ピエロの格好で踊るシーンです。かわいくて、セクシーで、しかもかなりの本気踊りです(笑)!! 私の好きな曲を流してもらって、気合いを入れて踊りました!」

 ミスヤンチャン2013にエントリー中で、グランプリを取らなければグラビア引退の運びになるというからビックリ。ファンはこぞって応援するしかないだろう。

sakai0808_10.jpg

酒井蘭 オフィシャルブログ「天真蘭漫」
http://ameblo.jp/sakai-ran/

最終更新:2013/08/11 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真