SDN48の小原春香が赤の全身網タイツを着て女王様に変身!?

obara0815_01.jpg

 元SDN48メンバーの小原春香が、4作目となるDVD & BD『Always らびゅ~』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に沖縄で撮影したという本作。イメージDVDはこれが最後のつもりで挑んだという。そうした気合いが通じたのか、屋外ロケの直前に雨がやんで日が差すなど、奇跡の連続だったという。

obara0815_02.jpg
obara0815_03.jpg
obara0815_04.jpg
obara0815_05.jpg
obara0815_06.jpg
obara0815_07.jpg
obara0815_08.jpg

「暖かくて、天気も良く、私が晴れ女だということも証明されて、とってもいいロケになりました(笑)。あちこちでエロキャラ扱いされているので(笑)、この作品で全て出し尽くして、あとはセクシーを封印しようと気合いを入れました(笑)!」

――それでは、一番セクシーなシーンを教えて下さい。

「赤の全身網タイツで、脱ぐと赤いビキニになっているシーンです。これは自分でも衝撃的でした(笑)。前回は黒の全身網タイツだったんですが、同じくらいインパクトがありました。前回はネコ耳をつけて誤魔化したんですが、今回は却下されちゃって、前回を上回ってます! パッケージに使われている衣装もかなりセクシーで危ないです!」

――一番恥ずかしかったシーンは?

「仮面をつけて、カメラを踏むという設定のシーンだったんですが、私は脚だけがアップになっていると思い込んでいて、なんだか楽しかったので(笑)踏みまくってたんです。そしたら、カメラさんが『いくら何でもこのそーんで笑顔はマズイよ』ってことで撮り直しになっちゃいました(笑)」

――観て欲しいシーンは?

「今回はバスケなど色んなスポーツシーンが入っています。元気で真剣な私を見て下さい(笑)。あとは、いっしょに遊ぶ、バーチャルデートみたいなシーンですね」

 今後もバラエティや舞台など幅広く活動していきたいという。一部で「すっかり差がついてしまった(?)」芹那と声が似ている、あるいは似せているのではという疑惑があることについて、「違います! AKBもSDNでも私の方が先なので、この声も私が元祖です!」と言い張っていた。

obara0815_09.jpg

小原春香オフィシャルブログ「君にきゅるるん」
http://ameblo.jp/koharaharuka/

最終更新:2013/08/17 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真