日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラドル・森下悠里が後輩・岸明日香に指南する“美のキープ術”とは?

グラドル・森下悠里が後輩・岸明日香に指南する“美のキープ術”とは?

 人気のオンラインRPG『アトランティカ』。基本プレイ無料で、現実の世界地図そっくりに作り込まれた世界を舞台に最大8人の「傭兵」を仲間にして、冒険をしていくゲームだ。そしてこのたび、そんな『アトランティカ』に新主人公が登場! 戦闘中に4体の敵を倒すと、覚醒モードに入ってパワーアップするという。そこで、早速グラビアアイドルの森下悠里ちゃんに、ムチを使うセクシーな新主人公「トリッシュ」に扮してもらうことに。事務所の後輩でもある岸明日香ちゃんに、「グラビアアイドルとして覚醒するための4カ条」を、業界の先輩としていろいろと指南してもらいつつ、『アトランティカ』の魅力に迫っていきたい。

atlactica0820_1.jpg

──全4回でお届けする悠里ちゃんと明日香ちゃんの対談連載ですが、第一回目は“美貌のキープ”、つまり、顔やスタイルの手入れについてお話いただきましょう! 『アトランティカ』にも、悠里ちゃん扮する「トリッシュ」をはじめ、「クリスティン」や「神官」など、スタイルがよくてビューティフルなキャラクターが登場しますね。このキャラクターたちのコスプレをしても引けを取らない悠里ちゃんですが、スタイルや美を維持するために、気を付けてることはなんですか?

森下悠里(以下、森下) 私が徹底しているのは日焼け対策ですね。明日香ちゃんはどんな対策してる?

岸明日香(以下、) えーっと、思いついたら日焼け止めを塗って、日傘をさすとか……。

森下 甘い! 極力無駄に日光に当たらないように心掛けないと。私は、家にいるときでも昼はカーテンを締め切ってるし、車もUVカットガラスじゃなきゃ嫌。

a0820_3.jpg悠里ちゃん扮するトリッシュの覚醒後(左)と覚醒前(右)。

 そこまで徹底しなきゃダメなんですね。

森下 カーテンは夜しか開けないよ!

 室内でも日焼けしちゃうんですよね。

森下 そう。今は、アメリカで流行ってる飲む日焼け止めがあって、メラニン色素の生成を抑えてくれるからオススメよ。

 えー! 教えてください!

a0820_2.jpgセクシーな「神官」(左)と「クリスティン」(右)。

森下 後で教えてあげるね。それと、私たちグラビアアイドルは常に水着なので、1kgでも太っちゃうとテンションがすごく下がっちゃうんですよ。

 そうそう! 体のラインとか、自分で見てすぐわかっちゃいますよね!

森下 背の高いモデルさんだったら1kg太っても、全身に付くからそんなに目立たないんだけど、私や明日香ちゃんみたいに160cm前後の身長だと、どうしても目立っちゃうよね。そこで、オススメしたいのが、家にいるときは全裸で過ごすことです!

 全裸ですか!

森下 そう。家のいたるところに鏡を置いて、常に自分の体をチェックすること。

──運動やエクササイズはしないんですか?

yuri0820.jpg

 私、ランニングしてます!

森下 おっぱいが大きい子は走っちゃダメ!

 ええ!! そうなんですか!?

森下 走ってると胸が左右交互に、バンバン揺れるでしょ?

 はい。だから、サラシを巻いて走ってるんですけど、それでも揺れちゃいますね。

森下 明日香ちゃんのおっぱいは、両方で大体3~4kgあるからね。

──ええ!! そんなに!?

森下 そうですよ。そんな重いおっぱいを激しく揺らすと、中の乳腺が切れて、将来垂れ下がっちゃうから、気をつけないとダメ!

 じゃあ、どうすればいいんですか……。

森下 ヨガや水泳がオススメです。水泳はおっぱいが水に浮くから負担も少ないし。

asuka0820.jpg

──なるほど、おっぱいは水に浮くわけですね(笑)。ヨガも日光が当たらない室内でできますしね。

 でも私、走る以外の運動が苦手なんですよ。

森下 無理に運動しなくても、家で撮影のポーズの練習するだけでもいいエクササイズになるよ。

 なるほど。「寝そべりながら、胸を強調して」なんていう、無理なポーズもさせられますもんね。

森下 イスに座ってるときに、体幹を意識して、お腹の中にゴムがあるとイメージして、そのゴムを上下にピーンと伸ばすイメージで、背筋を伸ばすとか。無理に運動しなくても、体型を維持することはできます。

 (言われた姿勢をやってみて)結構きついですね。一回「よいしょっ」って意識してからじゃないとその姿勢になれないですね。

森下 おっぱいが大きいとどうしても、前かがみの姿勢になっちゃうもんね。

 はい。確かに気を抜くといつも猫背になっています。

──おっぱいが大きいと、走ったり座ったりするのも大変なんですねぇ。

(第2回に続く)
(文/高橋ダイスケ、写真/後藤秀二)

atlantica.jpg

●森下悠里(もりした・ゆうり)
1985年、東京都生まれ。 T160・B90(Gカップ)・W55・H90のプロポーションで、2005年からグラビアアイドルとして活躍。現在はニッポン放送『テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!』内「街角ステーション 噂を求めてどこまでも!」にレギュラー出演中。
http://ameblo.jp/yuurimorishita/

●岸明日香(きし・あすか)
1991年、大阪府生まれ。T158・B90(Gカップ)・W58・H88。『Dororich』(グリコ乳業)の2代目ドロリッチガールズ、パチンコメーカー「Daiichi」のガールズユニット『D DREAM GIRLS』メンバー。
http://ameblo.jp/asuka-kishi/

『アトランティカ』
アンコールワットやグランドキャニオン、バビロンの空中庭園など現実と伝説が交錯する世界を舞台にした大作MMORPG。かつて、不思議な力が宿った鉱石「オリハルコン」の力で栄えるも、その力の暴走によって滅びた『アトランティス』。傭兵を仲間にし、最大9人のパーティを組み、『アトランティス』の謎を解き明かす。基本プレイ無料、行きたい場所をクリックするだけで移動できる「自動移動システム」、ゲーム内用語が一発検索できる「辞書ツール」、あせらずにコマンド入力できるエンカウント式のターン制バトルなど、初心者でも安心して楽しめるシステムを搭載。
★無料ダウンロードはコチラから!⇒http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=1696390

最終更新:2013/08/23 11:41
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真