日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > AKB支配人、風化せぬ脱法ハーブ事件

AKB48総支配人・戸賀崎智信、Google+復活も「脱法ハーブ事件はだんまり」で炎上!?

【サイゾーウーマンより】

akbmember.jpgこの支配人にして、このアイドルあり(撮影:岡崎隆生)

 昨年、一部週刊誌で「脱法ハーブ吸引現場」が報じられたAKB48グループの総支配人・戸賀崎智信氏に、ネット上で批判が殺到している。戸賀崎氏は11日、約1カ月ぶりにGoogle+を更新。さらに12日に、「久し振りの投稿で、皆様をご心配させてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪し、続けて「ペナントレースは?大組閣は?初日は?と色々なご質問を頂いております。もうすぐ、ファンの皆様に色々とご報告出来ると思います」と綴っているが、これに対して「ファンに報告することはそれじゃないだろ」と一部AKB48ファンの怒りを買っているようだ。

 戸賀崎氏の脱法ハーブ疑惑を報じたのは、昨年11月の「週刊文春」(文藝春秋)。同誌では、本人が脱法ハーブを吸引したと見られる現場写真だけでなく、2人の女子大生と不倫関係にあることも伝えられた。直撃を受けた戸賀崎氏は「ホテルを利用したのは風俗」「(脱法ハーブを)仮にやったとしても合法ハーブ。問題あるんですか?」と弁明しているが、その後オフィシャルでのコメントは一切ないままだ。

「無視を決め込んでいる戸賀崎氏の態度には、ネット上の匿名掲示板だけでなく、Google+上でも批判が飛び交っています。戸賀崎本人に向けて、『で、週刊誌の件は?』『脱法ハーブの件はどうなったの?』『あなたがファンの皆様に報告しなくちゃいけないのは、ペナントレースでも大組閣でも初日でもない』といった皮肉のコメントがあふれている状況です

続きを読む

最終更新:2014/02/17 15:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真