日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > NMB渡辺の相手はヤリチンか

NMB48・渡辺美優紀が熱愛報道を“完全スルー”! お相手モデルは「アイドル何人食えるか」競ってる人物!?

watanabemiyuki0313.jpg

 13日、一部週刊誌に熱愛を報じられたNMB48のエースメンバー・渡辺美優紀(20)が、報道後初めて「Google+」を更新した。

 報道によれば、渡辺の東京・品川の自宅マンションに今月1日、東京医科歯科大の学生でモデルの藤田富(21)が訪れ、“お泊まりデート”を楽しんだという。記事では、マンションを訪れる藤田の姿や、翌朝仕事に出かける渡辺の写真は掲載されているものの、ツーショット写真がないため、多くの渡辺ファンから「僕は、みるきー(渡辺の愛称)を信じる」「みるきーに限って、ファンを裏切るはずがない」「すぐに否定してくれるはず」といった声が相次ぎ、渡辺の釈明コメントが待たれていた。

 しかし、渡辺が13日夕方に投稿した「Google+」では、報道を“完全スルー”。「朝からラジオの収録をしていました!!」「昨日は久しぶりにお家に帰ったので、お母さんの手作りごはんを食べて、お話ししたりしてました(^^)今日もこれからひとつ撮影があるけど、おわったらごはんを食べに行く!!」「よかった。会えた!これからひろりんの卒業公演です」と、写真付きで何事もなかったかのような投稿を繰り返している。

 この投稿のコメント欄の中には、「文春の件についてちゃんと話してください! ファンは待ってるよ?」「なんか文春が騒いどるみたいやから一応説明した方が良いと思うで!」「週刊文春を名誉毀損で訴えましょう!」「週刊文春に変なののってるけど俺はみるきーを信じてるからね!」といったファンからのメッセージも見受けられるが、本人はこのまま報道に触れないつもりなのだろうか?

「NMB48で渡辺とWセンターを務める山本彩が昨年、熱愛を報じられた際には、その日のうちに『Google+』で否定していましたが、渡辺はこのままスルーするつもりのようです。これまでチームNのメンバーだった渡辺は、先日の『大組閣祭り』で“NMBの二軍”といわれるチームBIIへの異動が発表され、一部ファンの間で『左遷か?』と波紋が広がっていた。今回のお泊まり報道により、彼女の素行に対する“運営側の処分”である可能性が高まってきました」(芸能ライター)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真