日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > ジャニーズJr.がホストクラブで勤務!?

現役ジャニーズJr.が“お泊まり可”のホストクラブに在籍!? ジャニーズ「2丁目バイト」事情

【サイゾーウーマンより】

janisan02.jpgジャニーさん、そういうサービス始めたんならメール情報局で教えてよー

 5月30日に千秋楽を迎えた舞台『ABC座2014 ジャニーズ伝説』にも出演していたジャニーズJr.の田中斗希が、新宿2丁目のホストクラブでアルバイトをしていると、6月3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。同誌によると、田中が働いている店では一緒にお酒を飲めるほか、店の外でデートを楽しむこともできるという。田中は過去に女性とのウワサが原因で事務所を退所し、その後復帰した身であり、今回の報道によって再び事務所を離れる可能性が高そうだ。

「田中は2006年にジャニーズ入りしましたが、08年に女性絡みのウワサが浮上し、事務所を退所していたそうです。ネット上には、現在はPASSPO☆というアイドルグループで活動している岩村捺未とのプリクラが流出しており、Jr.ファンによると、岩村はHey!Say!JUMP・高木雄也の元ヤラカシで、スカウトされて現在の事務所に入ったとか。田中の方も12年にジャニーズ事務所へ異例の再入所を果たしています」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんな田中が、舞台公演終了後に新宿の店に出勤していたという。昨夏にはJr.の岡本カウアンがコンビニのセブンイレブンでアルバイトしている写真がネット上に流出。露出の多くなった現在では、すでにアルバイトを辞めているとみられるが、今回の田中の場合は単なるバイトとはワケが違うようだ。

続きを読む

最終更新:2014/06/03 15:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真