日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あびる優に格闘家の新恋人

小林可夢偉、JYJ・ジェジュン、田中聖、山下智久、ISSA……無名格闘家と熱愛報道のあびる優「男選びに異変!?」

abiru0605.jpg

 タレントのあびる優(27)と破局が報じられたF1ドライバー・小林可夢偉が5日、自身のTwitterで破局を認めた。

 2人は2010年に熱愛が発覚。結婚目前とまでいわれていたが、先月末に破局説が浮上。さらに「女性セブン」(小学館/6月19日号)が「別れの原因は、小林がAV女優・Rioと浮気していたため」と報じた。

 これを受け、小林が自身のTwitter上で浮気疑惑を否定。同時に、あびるとの破局についても「1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」と認めた。

 また、あびるの新恋人だと報じられた格闘家の才賀紀左衛門(25)も5日、Twitter上でキックボクサーの佐藤嘉洋から報道をネタにおちょくられたものの、一切否定しなかった。

「才賀は、『K-1 WORLD MAX』などに出場していた格闘家。端正な顔立ちと、大阪出身であることから、“ナニワの空手小公子”などと呼ばれているようですが、知名度はまだまだです」(芸能ライター)

 あびるといえば、これまで小林のほか、DA PUMPのISSAや山下智久、元KAT-TUNの田中聖、JYJのジェジュンなど、次々と有名人との熱愛疑惑が浮上。その華麗な恋愛遍歴から、時に「恋愛マスター」と呼ばれることも。

「歴代彼氏は、交際当時に人気を博していた有名人ばかり。そんな派手好きのあびるにしては、才賀は随分と地味ですね。しかし、ここ最近のISSAは目立った活動もなく、田中は問題続きでジャニーズ事務所を退社。ジェジュンも日本のメディアではすっかり見なくなりました。さらに、12年に日本人3人目のF1GP表彰台登壇者となった小林も、その年に契約が途切れ、ザウバーを離脱。今年1月のケータハムとの契約まで、長く活動が危ぶまれていました。そんな元カレたちを見て、男の選び方が変わったのかもしれません」(同)

 恋人に対し、献身的であると評判のあびる。無名格闘家の才賀が、最後の男となるのだろうか?

最終更新:2019/03/07 17:12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真