日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 石川梨華の交際報道が残念な件

小泉孝太郎との熱愛のウワサも……“スキャンダル処女”元モー娘・石川梨華の交際報道が残念な結果に!?

ishikawa0809.jpg石川梨華 オフィシャルブログより

 元・モーニング娘。の石川梨華と西武の野上亮磨投手が交際していることが、5日付のスポーツニッポンで明らかになった。

 出会いは知人を介した食事会だそうで、幼少時から野球好きの石川と野上は意気投合。昨年末から交際をスタートさせ、地方での仕事や遠征など、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいるという。


 アシストしたのは、“負け犬キャラ”からブレークした先輩の保田圭。石川はモー娘。加入直後に教育係だった保田を慕っており、1月にハワイで挙げた保田の結婚式も、元メンバーで唯一、出席した。保田が後輩の幸せを強く願い、積極的に石川をサポートしていたとの情報もある。

 石川はスポニチのスクープを受け、5日にブログを更新。「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております。先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです。これからも石川梨華として出来るお仕事を精一杯頑張りますので宜しくお願い致します」と交際を認めた。

 女性タレントにとって交際、結婚報道はメディア露出が増えるビックチャンス。事務所サイドもバラエティ番組やイベント出演に向けて、そろばんを弾いていたことだろう。だが、ちょうとこの日は、“STAP問題”渦中の小保方晴子氏の上司である笹井芳樹氏が首吊り自殺。さらに、同じく西武の金子侑司選手とフジテレビ・三田友梨佳アナウンサーの熱愛が発覚し、石川の話題は一瞬でかき消されてしまった。

「しかも相手は無名投手。単独スクープしたスポニチは今後も大きく扱っていくでしょうが、他社の間では早くも『ど~でもいい』雰囲気が漂っています」とはワイドショー関係者。週刊誌記者も続ける。

「“スキャンダル処女”といわれる石川さんですが、かねて小泉純一郎元首相の息子で俳優の小泉孝太郎との熱愛がウワサされていた。デートの目撃談もあり、複数の週刊誌が一時期マークしていたこともありましたよ。相手が小泉さんなら、もっと話題になっていたのに……」

 このまましれっと結婚して終わってしまうのか――。

最終更新:2014/08/09 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真