日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 関ジャニ渋谷、同棲相手が炎上

関ジャニ∞・渋谷すばると同棲報道のアイドルへのジャニヲタツイートが怖すぎる! 「今からどこに帰るんですか?」

aoyamareiko0905.JPGお相手の青山玲子(Triumph公式サイトより)

 関ジャニ∞・渋谷すばる(32)との同棲が報じられたEカップアイドル・青山玲子(27)のTwitterアカウントが、炎上している。

 5日発売の「フライデー」(講談社)によれば、今年の春先から渋谷のマンションに通う青山の姿が目撃され、先月末に関ジャニ∞がメーンパーソナリティを務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送中も、青山は合鍵を使って渋谷の部屋に入っていったという。

 青山は、2007年から『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS系)にアシスタントとしてレギュラー出演。09年に下着メーカー・トリンプのイメージガールに選出されたのち、10年から大人系セクシーユニット「predia」のメンバーとして活動。今年8月にメジャーデビューを果たし、シングルはオリコン6位を獲得した。

 報道を受け、青山のTwitterアカウント宛てには、アイドルファンからのメッセージに紛れ、「いまからどこに帰るんですか? 渋谷さんとのお家ですか? 同居ですか? なんなんですか? 嘘なんですか? 自分が有名になるからですか? 教えていただきたいんですが。常識ないことするのやめたらどうですか? そういう発言が一番本人を困らせるんですよ」「売れるために名前使うのやめてください」「関ジャニ∞のファンのみなさんのことも考えてあげてはいかがですか? 可哀想です」といった、ジャニヲタからの感情的なリプライも。なお、ジャニーズサイドはもちろん、青山も報道については一切触れていない。

 一方、関ジャニ∞といえば、自主レーベルを設立したばかりで、11月には約60万人を動員する5大ドームツアーを控える大事な時期。「この報道が出ることをジャニーズ事務所が把握した時点で、2人は別れさせられている可能性が高い」(芸能関係者)ともいわれているが、果たして……?

最終更新:2014/09/05 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真