トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、断絶の真相

 かつてはいがみ合っていた時期もあるが、10年...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > 森高千里と平子理沙明暗くっきり

最新写真が「かわいすぎる」森高千里と、テレビ出演に「がっかり」の平子理沙……“奇跡の40代”明暗のワケ

moritakachisato0126.JPG森高千里 | Facebookより

 森高千里(45)の公式Facebookに投稿された写真が、「かわいすぎる」と話題になっている。

 森高は23日、東京・南青山のジャズ・クラブ「Blue Note TOKYO」でライブを開催。終演後には、「美味しいお酒と私の歌で楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?」というメッセージとともに、自身の写真を投稿。これに、ネット上では「これは、圧倒的なかわいさ!」「また若返った」「子どもがいるとは思えない」「森高がオバさんにならないとは思わなかった!」と賛辞が殺到している。

 以前から、メディアに出るたびに、その若々しさが話題となっている森高だが、同じく四十路オーバーのモデル・平子理沙(43)も、「奇跡の40代」として知られる芸能人。

 そんな平子の私生活に、23日放送の『バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系)がテレビ初密着。高額の洋服を試着なしで次々と購入するセレブぶりや、米・LAにある実家の豪邸の映像などが放送された。

 しかし、ネット上では、その華やかな私生活をうらやむ声よりも、「雑誌と顔が違う」「私が憧れてた平子理沙は、こんな顔じゃない」「シルク姉さんにしか見えない」「テレビに出ないほうがいい」「整形丸出し」などと、その容姿の変貌ぶりばかりが話題となっている。

「平子は、以前から写真と動画のギャップを指摘する声が多く、ブログやインタグラムの投稿写真に修整疑惑がささやかれている。そのため、平子がたまにテレビ出演すると、多くの女性が『騙された』と感じるようです。一方、森高は写真と動画の差がないため、誰もが素直に『かわいい』と言える。タレントのSNSが蔓延する今の時代、投稿写真とテレビ映りに差があるか否かは、特に女性からの好感度を大きく左右するようです」(芸能ライター)

 かつては、「年齢なんてただのナンバーにすぎない」との発言が支持を集め、“大人ガール”の代表格だった平子。だが、今一番年齢に悩まされているのは、本人かもしれない。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

最新写真が「かわいすぎる」森高千里と、テレビ出演に「がっかり」の平子理沙……“奇跡の40代”明暗のワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」