日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2大巨乳離脱濃厚で軍団崩壊危機

佐藤江梨子の結婚発表でひと区切り? 小池栄子も離脱濃厚で“巨乳軍団”崩壊危機

satoeri0206.jpg『es 佐藤江梨子写真集』学研パブリッシング

 女優の佐藤江梨子が1月31日、突如、自身のブログでデキちゃった結婚したことを明かした。

 佐藤は「本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました」と結婚を報告するとともに、「私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」などと喜びをつづった。

 各スポーツ紙によると、佐藤は結婚発表時点で妊娠4カ月。お相手は昨年2月に「フライデー」(講談社)で交際を報じられた190センチ近い長身の男性。その後、佐藤の元カレで歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで明らかにしたが、海老蔵のホームページを管理するスタッフの「ケンくん」だという。

 さらに詳しい男性の素性だが、「週刊文春」(文藝春秋/2月12日号)によると、サトエリとは2~3年前に仕事関係の会食で知り合い、意気投合。父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、大学卒業後は父親と一緒に画廊を経営し、現在は父親から経営を引き継いでいるという。

 また、「週刊新潮」(新潮社/2月12日号)によると、画廊で主に扱っているのは役者絵で、歌舞伎俳優も多く訪れる中、海老蔵は特にひいきにしているというのだ。ちなみに、バツイチで、前妻は女優の小雪の姉で歌手の弥生。2007年に結婚し、11年に離婚している。

「画廊があるのは都心の一等地で、浮世絵のエキスパートとして『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)に出演したこともある。なかなか専門的な業種だけに、儲かっていることは間違いなく、サトエリは玉の輿に乗った。それよりも、気になったのは、佐藤の結婚発表に関して、所属事務所・ドリームキャブがまったくコントロールできていなかったこと」(芸能デスク)

 佐藤といえば、もともとは、「巨乳ブームの仕掛け人」と言われた現サンズエンタテインメント会長の野田義治氏が率い、「巨乳軍団」として芸能界を席巻した芸能プロ・イエローキャブに所属。04年11月、野田氏が“お家騒動”でタレントを連れて袂を分かった後も事務所に残り、現在、NHK連続テレビ小説『マッサン』に出演する小池栄子とともに事務所の稼ぎ頭となっていたが、ここ数年は経営危機説が流れるなど、雲行きが怪しくなっていたというのだ。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真