日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 人気セクシー女優の年収は?

『龍が如く0 誓いの場所』人気セクシー女優の年収はおいくら? 有村千佳ちゃんと紗倉まなちゃんを直撃!

manachika0311.jpg有村千佳ちゃん(左)と紗倉まなちゃん(右)

 セガより3月12日に発売されるPS4/PS3用ゲームソフト『龍が如く0 誓いの場所』にキャラクターとしても登場するセクシー女優の有村千佳ちゃんと紗倉まなちゃんのお2人が、プロモーションのためにキャラバン隊を結成! ゲームの魅力を伝えるために日刊サイゾーのインタビューに仲良く応じてくれた。

 本作品は1988年、空前の好景気に湧く巨大歓楽街を舞台に、桐生一馬と真島吾朗の2人の主人公が、金、女、暴力、欲望の渦に翻弄されながらも生き抜く姿を描くPlayStation4、PlayStation3用ゲームソフト。俳優の小沢仁志、竹内力、中野英雄、鶴見辰吾、井浦新ら強面の豪華俳優陣が3DCGのキャラクターとして出演するほか、千佳ちゃんとまなちゃんをはじめとしたセクシー女優も多数出演! ゲームで遊んでいるうちに2人の撮りおろしイメージビデオを入手したりもできるという、サービス満点な内容となっている。

──今回のゲームについて教えてください

有村 メインストーリー以外のサブストーリーのキャバクラの場面で私たちも登場する、ちょっとお色気も期待できるゲームです!

紗倉 すごくリアリティの高い、映画の予告を見ているような綺麗な映像が見所です。ゲームをやっている以上の感覚で遊べるゲームだと思います。私たちもキャバ嬢として登場するので、ゲームの中で見つけたら、ぜひ仲良くしてあげてください!

──キャバクラのシーンで登場するということですが、お2人はキャバ嬢の経験はあるのですか?

有村 プライベートではお酒が弱いので、働いた経験はないです。でも、お仕事で体験入店のようなことをやったことはあります。

紗倉 わたしも六本木にある、AV嬢がキャバ嬢として出てくるお店のイベントに何度か参加したことはあります。お酒も何も作れないので、すごくおじゃま虫みたいになっていましたけど(笑)。

manachika031102.jpg

──ゲームではほかにも結構、強面の俳優さんがたくさん出てきますが、強面の男性って、タイプとしてはどうですか?

有村 私はタイプとしては可愛いわんちゃん系の人が好きなので、こういう感じの人はビビっちゃって話しかけられないかも。近寄れないと思います。

紗倉 こういう強面の人たちとあんまり接したことがないので、想像できないです。でも、こういう人が逆にゴミの分別とかやっていたら可愛いなって思います。そのギャップにきゅんとなるかも。

有村 相手のギャップに気付くと受け入れやすいというのはあると思います。見た目で敬遠されがちな人ほどそうだと思います。

──小沢仁志さん、竹内力さんというかつてのVシネ界の2大巨頭が出演していますが、お2人的にはどっちがタイプなんですか?

有村 私は小沢さんですね。さっきの話じゃないですけど、小沢さんみたいなタイプの人ほど、なんか可愛いギャップがありそう。

紗倉 竹内さんは共演したことがあるんですけど、他を寄せ付けないオーラがあって、凛とされてました。でも私も小沢さん派かな。

──そもそも学生時代とか、こういうヤンキーみたいな人たちと接する機会はあったんですか?

紗倉 私は高専だったんですけど、高専のヤンキーはすぐいなくなっちゃうんで、あんまり身近にはいなかったです。オタク男子みたいな男の子ばかりが最後まで生き残ってました(笑)。だからこのゲームの恐いおじさまたちが逆に新鮮でしたね。

有村 私は北海道の高校だったんですけど、そもそもあんまりヤンキーはいなかったですね。どちらかというとやさしそうというか、動物にいそうな感じというか、イモっぽい人がまわりに多かったです(笑)。友達のお母さんが昔ヤンキーだったとかいうのはありましたけど。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真