日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 上戸彩の巨乳化が加速中!?

“お色気満載”上戸彩の巨乳化が加速!? 木村拓哉ドラマ『アイムホーム』に「胸ばかり見ちゃう」の声

ueto0417.jpg

 SMAP・木村拓哉主演ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)に出演中の上戸彩の巨乳ぶりが話題だ。

 同作は、第2話が23日に放送され、平均視聴率14.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。初回の16.7%から2.7ポイント落としたが、放送中の民放連ドラの中でトップを走っている。

 昨年7月クールで主演を務めた『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)では、ニットやジーパンといったカジュアルな衣装で人妻を演じた上戸だが、『アイムホーム』では白いレース地のブラウスなど上品な衣装に身を包み、木村演じる主人公の妻役を好演している。

 また、『アイムホーム』初回では、風呂上がり風のバスタオル姿を披露。さらに第2話の冒頭では、裸でベッドに横たわり、夫との情事の後をにおわせるシーンに挑戦。終盤でも、ノースリーブの純白ワンピース姿で登場し、木村とキス寸前のラブシーンをみせた。

 ネット上では、上戸に対し「胸ばかり気になっちゃう」「大きくてびっくり! 思わず見ちゃう」「彩ちゃんの胸、うらやましい~」と、巨乳ぶりを指摘する声が相次いでいる。

「一昨年、大ヒットした『半沢直樹』(TBS系)以降、連ドラで人妻役が続いている上戸ですが、『半沢直樹』では『子どもに見える』などと上戸の童顔を指摘する声が多かった。しかし、ベッドシーンなどに挑戦した『昼顔』が話題になると、童顔を指摘する声は減少。これに替わるように、今や話題は服の上からでも際立つ豊満な美乳に集中しています」(テレビ誌記者)

 『半沢直樹』出演時、「私では、堺雅人さんと夫婦に見えないのでは……」と、周囲に不安を漏らしていたという上戸。アイドル女優のイメージから脱皮しつつある彼女は、色気に満ちた人妻役がますます板についているようだ。

最終更新:2015/04/24 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真