人気連載

テレビウォッチャー・てれびのスキマの「テレビ裏ガイド」

おっさんたちのテラスハウス『バイプレイヤーズ』が仕掛ける「関係性萌え」
写真

オススメ情報

斉藤舞子アナが挑む!アイドルアナから実力派への華麗なる転身

生意気発言で総スカンも、態度を改めたこともあり、次第に仕事も増えていったという。
写真

イチオシ企画

「SMAPがいない2017年」幕開け

昨年12月31日をもって解散したSMAP。キムタク抜きで行われた「食事会」が波紋を広げる。
写真



 >   > 「病み系アイドル」は定着するのか

公演会場内で手首を切ったリスカアイドル・白石さくらは“新しいジャンル”を築くか?

 公演の会場内で自らの手首を切る――という衝撃的な行為で事務所を解雇になり、数々のメディアを騒がせている白石さくら。現在の職業は「ニート」を自称しているが、7月1日には単独トークライブの開催も決定し、このまま一般人に戻るわけではないようだ。 事務所が発表した解雇理由を見ると、リストカットの原因は交際中の男性との関係...


[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。