トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

【総力特集!】日大アメフト部“悪質タックル問題”の余波…

QB負傷……日大vs関学のアメフト名門対決で発生した「反則タックル」問題を追う
写真

人気連載

瑛太の自傷シーンがトラウマ級の衝撃

 もしも、最近知り合った仲間が人に話せない秘...…
写真

ドラマレビュー

『崖ホテ』ハッピーエンドに需要は?

 日曜夜のゆるふわほっこりドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)も第5話。視聴率...…
写真



 >   > 『スター・ウォーズ』ハン・ソロのスピンオフ映画製作へ!

『スター・ウォーズ』ハン・ソロのスピンオフ映画製作へ!

フィル・ロードとクリストファー・ミラーが『スター・ウォーズ』のハン・ソロを主人公としたスピンオフ映画を制作することになった。2014年作『LEGO ムービー』の監督を務めたこのコンビが、若かりし頃のハン・ソロを描く作品のメガホンを取ることが決定し、同作品は2018年5月公開予定とのことだ。ロード&ミラー監督は「初めから良いアイデアのように見える作品は今まで僕たちが働いてきた中でも初めてものです。僕たちは失敗を恐れず観客の皆さんに新鮮な体験を提供し、私達にとっても大切なキャラクターたちと誠実に向き合っていくことを誓います」「僕たちの夢が叶ったのです。仕事に遅刻して洋服が全部お菓子で出来ていたとかそんな夢ではなくて、持っていた夢を思い出せるよりも前から好きだった映画シリーズの最高のキャラクターたちと一緒に新しい映画を作ることが出来るというものです」とその喜びを明かしている。

脚本はローレンス・カスダンとその息子のジョン・カスダンが執筆することになっており、2人ともロード&ミラー監督と共に仕事が出来ることを楽しみにしているようで「2人とも最高に賢くて、面白くて、独自のアイデアを持った監督です。宇宙一クールなキャラクターであるハン・ソロのストーリーを伝えるのに理想的な人達です」とコメントしている。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

関連キーワード

『スター・ウォーズ』ハン・ソロのスピンオフ映画製作へ!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ブラックペアン

TBS/日曜21:00~

日曜劇場で二宮和也が“天才外科医”に!

ブラックペアン

崖っぷちホテル!

日本テレビ/日曜22:30~

岩田剛典がダメホテルを救う!?

崖っぷちホテル!

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

花のち晴れ

TBS/火曜22:00~

待望の『花より男子』続編!恋の行方は…?

花のち晴れ

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」