日刊サイゾー トップ > エンタメ  > アンジェリカのキス写真に誰得?

「マジうぜーっ!」大口連発の道端アンジェリカが“生々しい”キス写真公開、報道否定もまたまた大炎上

michibata0721.JPG道端アンジェリカ インスタグラムより

 “道端三姉妹”の三女でモデルの道端アンジェリカ(29)が突然、キス写真をインスタグラムに投稿し、「生々しい」などと賛否が飛び交っている。

 数日前から、沖縄でのバカンスを楽しんでいる様子のアンジェリカだが、20日にはサングラスを掛けた金髪の人物が写る写真や動画を続けて投稿。中にはキス写真も含まれており、ネット上では、驚きの声と共に、「唇の接触部分が妙に生々しい」「なんか見たくなかった」「こんなの投稿して、誰得だよ」という批判が相次いだ。

 また、お相手が中性的な外見であるため、コメント欄には「彼氏?」「女性?」「おなべ?」「同性愛?」との書き込みも殺到したが、一部スポーツ紙が「男性とのキス写真」と性別を断定して報道。アンジェリカは21日、この記事を引用して「相手は仲良しの女の子です(笑)彼氏ではありませんよー(笑)お酒飲むと大好きな女友達にすぐキスしちゃうキス魔なだけです」と説明した。

 アンジェリカといえば、今月16日に登壇したPR会見で、一般人の彼氏の存在を告白したばかり。かねてより、結婚相手に求める条件として「年収5,000万円は絶対に欲しい」などと力説していたが、現在の彼氏は「普通の年収」だといい、容姿は海水魚の“チンアナゴ”に似ていると話した。

 また、3月放送のテレビ番組に出演した際には、理想の結婚・子育て生活について「ベビーシッターさんが家に来て、寝かせておけばいいじゃん」「お掃除のおばちゃんも、常に来ててほしい。(掃除は)やりたくない」などと発言し、ネット上で「なんかムカツク」と炎上。さらに、これまで投資家や社長などのセレブばかりと交際してきたという彼女は、「(私が)お風呂から上がる頃になると、『はい』ってタオル持ってきてくれるの」「ご飯屋さんで、(自分は)絶対によそってもらう派。お箸も割ってもらうし。(交際相手は)そういう人ばかりだった」と話し、同様の男性は「世の中にいっぱいいる」としていた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真