日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 水原希子が韓国人に嫌われるワケ

G-DRAGONと破局報道の水原希子 韓国人から嫌われる本当の理由

 27日、人気K-POPアイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGONと、日本の人気モデル・水原希子の破局が、韓国メディアを通じて伝えられた。報道によると、G-DRAGON側の関係者は「関係は完全に整理され、友達として付き合っていくことになった。お互いに仕事に邁進するタイプで、BIGBANGのワールドツアーによって一緒にいる時間が少なくなった」と話し、「過去にも出会いと別れを繰り返していたが、もう会うことはない」ときっぱり付け加えた。日韓を代表するビッグカップルが、5年の交際の末、正式に破局を迎えることになった。

 今回、2人の破局を報じたのは「ディスパッチ」という韓国芸能専門のパパラッチメディアで、これまでも多くの芸能人のスキャンダル、破局騒動をスクープしてきた。直近では、プロ野球選手のオ・スンファンと、少女時代のユリの熱愛を初めて報じたのも同メディアだ。そのため韓国国内では、破局は事実である可能性が高いとみられている。

 韓国のネットユーザーたちは今回の破局に対し、さまざまなコメントを寄せている。G-DRAGONのファンからは、「GD(G-DRAGONの略)本当によくやった。私たちの願いがかなった」「おめでとう☆」「GDはいい選択をした」「本当に爽快、ついにGDの横から離れた」「性格がいい韓国人女性と付き合って」「GDは、本当はIUが好き」などなど、破局を喜びながらも次の恋愛を応援するコメントも見受けられた。

 一方、男性陣からは「ほかに彼女がいないワケないだろう」「正直、GDがフラれたんじゃないか」「GDが結婚するなら日本人が合うと思う。韓国人は疲れそうだし、日本の女性は魅力的」など、批判的もしくは水原を擁護する意見が出ている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真