日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 不安定発言の華原朋美に周囲がヒヤヒヤ

不安定発言の華原朋美に周囲がヒヤヒヤ……特に「今年は危ない」とささやかれるワケ

 番組内では一度の買い物で200万円を使うという発言などもあって情緒不安定な兆しも感じられたが、いずれにせよ40代の女性とは思えない落ち着かない言動に「打ち合わせのときから会話が通じなくて困った」とディレクター。

「専門学校を出たばかりの20歳の新米の女性ADに向かって、いきなり『子ども産みたくなったりするよね?』と聞いていたのを見て、本番は大丈夫かなと本気で不安になったことがあります」(同)

 ただ、復帰以降の仕事に関しては順調で、そこは問題ない。「幼稚な発言だけなら害はない」と、事務所関係者も最近は記者に対する華原の言動をほほえましく見ている。

 それでも不安が拭えないのは、彼女の話の内容がやたらと恋愛に絡んだものばかりである点だ。過去、精神安定剤の服用で入退院を繰り返し、仕事をドタキャンしての休業騒動などトラブルを連発していた際は、恋人との破局が引き金だったといわれる。

 今後、元カレ小室哲哉に匹敵するような本命が現れたらむしろ危険だというのは記者間でもささやかれていることで、華原は事あるごとに「41歳までに結婚したい」と明言しており、それはまさに今年。イメージ回復しかけた中で暴発が近いのではないかと、周囲はヒヤヒヤしているようだ。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2015/09/06 10:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真